☆黒鱒屋で釣り大会!一日店長やります!!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ついに開催決定ですっ!!(≧▽≦)クラッカー




来る10月23日(土)24日(日)



香川県のショップうお座



黒鱒屋さん にて



大イベントを開催します!!



黒鱒屋さんの祝日10周年を精一杯盛り上げて、がんばります!!




23日(土)は、私、りんか


一日店長に就任いたしますヽ(゜▽゜)ノ



12時開店ですよっドキドキ


今からすごく緊張してますがあせる


たくさんのお客さまが来店してくださったら嬉しいですラブラブラブラブ




そしてそして…なんと!!



24日(日)


釣り大会開催です!!!!



かなり白熱しそうな予感です(`・ω・´)DASH!



まだ詳しい内容は決まっていないのですがあせる



決まり次第、どんどんブログでも告知していきますのでひらめき電球



楽しみにしていてくださいねっ音譜



西日本での初イベントです( ´艸`)音譜



がんばりますっ!!(`・ω・´)



ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび


同じく10月には、ロッドアンドリールの200号創刊記念イベント ミニミートも予定されてます!!



熱い10月を目指し、私はたくさんたくさんの準備をして、当日に臨みますっ!!



9日のフリーマーケット、私もりんかショップを出展しますっドキドキドキドキ



出展予定の商品たちは、かなり面白くなりそうですので、どうぞ一目見に来てくださいねドキドキ



あれこれ持っていきますよ~(´∀`)音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

釣りの腕も、10月にはもっと成長してるんだからっ(≧▽≦)ラブラブ



期待しててねっドキドキ



まだまだ暑い日が続きますが、特訓の日々です!!



投げないことには始まりません走る人


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

キャストしてー音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ちょっと気が抜けて(笑)


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

飲み物を飲んでるうちに…!?


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

釣れちゃうわけですねっドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

メガバス F2-610XSRC フルハウス type-RC

ブラディア 2004

イチヂク ねこリグネコ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

しかし、よいロッドがあるものですビックリマーク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

魚の釣れる数がこんなに変わるとは思ってませんでしたあせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

私の右腕にするためには、もっと使いこむ必要がありそうです音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

でも日が暮れるのもどんどん早くなっちゃっててあせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

バスさんに会える時間が短くなるのは寂しいですハートブレイク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ギリギリまでがんばるもんー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。夜の街



たくさん練習して、



大好きな香川のフィールドでキラキラ



みなさんと一戦を交えることを楽しみにしていますドキドキ



負けませんよー(≧▽≦)音譜



ベルりんかベル