「ただのバスには興味ありません。」 | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

「この中に、ロクマル、ナナマル、ハチマルのバスさんがいたら


あたしのところまで来なさい。以上」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



みなたまぁ!!


さいきん琵琶湖にあまり出れなかった分、


ついに…


快進撃!?猛追撃!?意味不


はじまりました!!たぶん



とりあえず~( ´艸`)


ただものではないバスさまを釣ったのでクラッカー


近況報告とあわせまして読んでくださると嬉しいですドキドキ


その前に、バス釣りのランキングに登録しておりますので、


下記のバナーをクリックお願い致しますラブラブ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


クリックありがとうございましたラブラブ



さて、もう日付的には昨日のお昼に釣ったんですけど、


今回は前置きなしに、いきなりバスさま見てください!!


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖

めっちゃくちゃおおきいですアップアップ


…でも、感覚的には釣ったというより、釣れたに限りなく近いので汗


前置きなしです(-。-;)


天気予報で、くもりっていうから来てみたのに雷


着いたら、すでにぱらぱら小雨雨


その時点ですこしブルーでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しばらく忙しくしていた私に、ごほうびでしょうか宝石赤


空気が読めるバスさまだったのでしょうか(;´▽`A``


開始数投目の出来事でしたひらめき電球


今回はウィードもうまくかわして、


キャッチ成功~(≧▽≦)v


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
真剣に釣るときは、すっぴんなのでごめんなさい汗


まぁ、結局ほとんどがくもり空で釣りやすかったです音譜


釣れてしまった時の方が、大きなバスさんだったっていうことよくありませんか??Σ(゚д゚;)


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
左:フリップのドムさま

中:ラバージグのベノムさま

右:ハネジグのブームスちゃま



ルアーやらタックルうんぬんは、dpバトルの方でよろしくお願いしますひらめき電球


なんと、私が現在、暫定1位をいただいておりますようで、


もう残すところバトルは丁度あと半分になりましたので、


ここに私の投稿バスさんのサイズやらメジャー写真を載せると、


せっかくの白熱のご企画がもったいありませんので汗


「今月からは60~65~cmのバスさんのサイズは伏せさせてください。」


今年しか、こうして何かの企画に継続して頑張ることができないかもしれませんので、


精一杯やってみようと思っています( ・(ェ)・)


残念ですが、遅くとも翌月にはサイズやメジャー写真、コメントが掲載していただけるかと思います!!


応援してくださる方がおられましたら本当にありがたいことですドキドキ



てなワケで、今日は釣りはじめて撮影して十数分で帰りました地下鉄



その他にも、今週はネタになるようなことはいろいろとあるので、ちょこっと書いてみようかなo(・_・= ・_・)o



いつも仲良くしていた、某ショップ店員のコが辞めちゃうことになって、とっても寂しいのですしょぼん


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖

何故か、津風呂ダムのこと知ってて、バス釣りの話もしたりなんかしながらお洋服選べて女の子


私がはじめて釣りをして、年に一回くらいかな?家族で訪れる津風呂湖の話題は他の女の子とはできませんビックリマーク


ちょっぴり悲しいけど、またいつか二人で遊べたらいいなぁ音譜



さらにさらに、3日の月曜日はぁ~星


うちの猫ちゃん兄弟の去勢のため、動物病院に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


電車では静かにしてくれていいコだったんですが、重いし暑いし大変でした(゜д゜;)


病院についてあずかってもらってからは、ほんとうに心配でたまらなかったんですが、


待ち時間がひじょ~に長いし、気持ちを落ち着かせるため( ̄∇ ̄+)ニヤリ


ちょっぴり琵琶湖まで波


すぐ京都市内に戻れるように、みなさんよくご存知なあたりにしか寄れませんでしたが、


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
浜大津フェスタ??なるもののリハーサルなんかもやってて、


バンドの演奏を聴きながらの癒しフィッシングになりました晴れ暑いけど


しばらく来なかったけど、通ったこともある場所で、毎年の常連さんは私のことも知ってくれてる人もまだ来てるのかなぁはてなマーク


若いカップルも強い日差しの中がんばってたのに、ちょっと厳しい季節かな…難しそうでした汗


でも帰り際釣れました音譜


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
ウィードまみれやぁんクローバー


ライトリグに頼るよりかは、ドムドライバーでフリップ…というか、足元とか丁寧にバスさんのいるところにルアーを送り届けられるものの方が近道かなうお座もぐられちゃったら結局あげられないもんね汗


そんなこんなで鉄火にゃーと助六ネコは手術に成功して、いまもブログを書くのを妨害してくれていますねこへび


オスネコちゃんは子供のうちに去勢をしておかないと、スプレー行為とよばれるサカリの時期を迎えてしまったら行う、おしっこしちゃう行動を抑えるのは難しいのですあせる

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
私の手作りベッドですやすやぐぅぐぅ


琵琶湖で快進撃と言ったものの…


今年もまた、夏の関東住まいになるかも汗


毎夏、亀山ダムにおじゃましておりますので、お見かけする関東の方がいらっしゃればよろしくです(・∀・)/


みなさんも夏の琵琶湖をめいっぱい楽しんでくださいねラブラブ


ベルりんかベル