バサルト ~GWの釣り~ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

更新が遅くなりました痛い


というのも、ゴールデンウィーク中に家族に交通事故があり、大変な連休になりました汗


みなさんも釣り場の行き帰りなどは特にお気をつけください(ノω・、)



それでも何回か琵琶湖に出かけましたが…


どこも人、人、人…ですごかったですね顔あせる



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



でも流石にハイシーズンinの琵琶湖


もう数はたーーくさん釣れますよ☆



一回だけ特大級の何者系おサカナ宇宙人がかかったんですが…


残念なことに、以前おおきなバスさんを釣った時のまま、ドラグがゆるゆるになっており


ジャンプした直後バレちゃいました汗ちーんo(TωT )




ひらめき電球バラさないと言えば…


私のロッドはdepsさんのサイドワインダーが多いのですが…


3月中とか、春先のショートバイトでもバラしにくくって、


私でもノせやすいロッドがあります~アップ


バサルトBTC-711H


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
去年から、デルタフォースさんっていう琵琶湖ですごい釣果を上げておられる方々のサイトを発見して以来から気になってたのもあり、


私がよく行く某取り扱いショップの店長さんが大変おすすめしてくださることからバサルトシリーズも数本使っています☆


711Hはやわらかくって、長くって、女性にも良いロッドだと思います女の子


今年の3月はとっても役にたちましたよ(私が使いやすいロープロ系のリールに似合うのかはわかりませんがキノコ


画像のカルカッタコンクエスト300とか、おもたーいビッグベイトは私にはキャストできませんが


てくてくトロトロしたりとか、奈良県の隠れポイントに行くときはもっていきますのぞくま



水曜の夕方、小雨が降り始めた中、今年はじめてトップに出た一本だけ紹介して


今日はおしまいにしま~すオバケ


りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖

風もほとんどなくって、すっごくトップに出そうな雰囲気だったので投げたら


ヨンサマ降臨ですっ笑



この週末の大潮に期待しているベルりんかベルでしたハート