もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


久しぶりのブログになってしまってごめんなさい!😢
撮影があったり、イベントがあったり、記者会見があったりとバタバタしちゃってました💦
ふぅ、とりあえず一段落。
残っているブックのオフショも載せていくね!



撮影2日目
なんと〜いつもレピピのページを作ってくださる編集部さんが〜
私のだいすきなグッドタウンドーナツを
小道具として買ってきてくれました😿💞
わーーーーーい💭


けど小道具、、
1日前のだから食べられないよ〜って言われてしまったあ、、
そう言われると食べたくなるよね🤒

我慢できなくなって、後日グッドタウンドーナツ行ってきたのはここだけの話、笑



この日は猫のちくわぶちゃんとの撮影もあったの!
ちくわぶ先輩ありがとう🐈
たくさんのページに参加してくれて、
現場がほっこりしてました☺️

紹介ページで私も猫になったり


あとは原宿店でも撮影!
歴代イメモのとこに、
サインも書いてきちゃった、探してみてねん✔️



その日の最後は卒服撮ったりしたなあ
今年の卒服もかわいかった♡
ハーレイクイン風で撮影したりしたよう💋
みんなはどの雰囲気が好きだった??


そのあとにハロウィン撮影もした👻



撮影3日目
この日は着まわしの撮影!
前回の着まわしのストーリーと繋がってるの❣
しゅんやくんと、
このストーリーからゆうなくんが出てくれました!
ありがとう☺︎
今回色んなことが起きるストーリーにしてみました、みんなきゅんしてくれた??😳




こうしてレピピブックの全撮影終了。
編集部さん、レピピのスタッフさん、
カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、ちくわぶちゃん、かのん、かや、ひな、しおり、しゅんやくん、ゆうなくん。
全ての人に感謝です😭💭
ほんとにありがとうございました!



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿