久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba

久間田琳加オフィシャルブログ「りんかのもしガチャブログ」Powered by Ameba


♡スタッフよりお知らせ♡*。+
いつも久間田琳加を応援してくださり、ありがとうございます!
沢山のファンレターを頂いている関係で、全員にお返事をするのが難しくなってきております。ファンレターをお送り頂ける方で、お返事をご希望の方は、切手付きの白紙のハガキを同封して頂くよう、お願いします。
詳しくは
こちら
をご覧ください。

♡ファンレターの宛先♡*。+
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル16F
株式会社レプロエンタテインメント
「久間田 琳加あて」



♡MAGAZINE♡*。+
新潮社「nicola」(専属)毎月1日発売!


♡COLLABORATION♡*。+
「おそうじモンスター」




♡WEB♡*。+
「りんくまそのぴょんTV」毎週火・木曜日19:00更新!



zoomic.jp 魚住誠一オフィシャルWEBSITE
◆model talks「久間田琳加」vol.1 
◆model talks「久間田琳加」vol.2  

産経新聞社「夕刊フジ」ZAKZAK
◆10年後の新垣&能年!注目の12歳モデル・久間田琳加がネット番組初挑戦 

♡ADVERTISEMENT♡*。+
◆エスエス製薬「アレジオン10」CM

♡MUSIC VIDEO♡*。+
◆さよならポニーテール「新世界交響楽」
◆メレンゲ「シンメトリア」
◆いきものがかり「ラブソングはとまらないよ」


♡SNS♡*。+
◆twitter
◆cameran @lespros_rinka(アプリ内で検索してください!)


テーマ:
もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


今日は東京開放日の
うちわ、色紙、ファンレター、プレゼント
載せるね
遅くなっちゃってごめんなさい
















ニコモファッションショーのときに、
たくさんうちわ振ってくれてありがとう!!!
こんなにたくさんうれしい

きらきらつけたり、コラージュしてくれたり、いっぱい文章書いてくれたり、、
すごくてずっとみれてちゃう
こうやって東京開放日とかで実際にニコ読ちゃんに会って、生でうちわとかみれると
ほんとうれしくなるなあ


そしてミニミニ開放日ファンレと、
事務所に届いたもの!

これは前回のメンモオーディションのときのファンレターだよ
本になってたり仕掛けが
たくさんありがとう









最近ニコラのLINE配信したんだけど、
みんなみてくれたかな??
自分からLINEきてびっくりしちゃう!笑

そして明日はレピピ撮影
たのしみすぎる~はやく~
それでは!明日も1日がんばろうね



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆

CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(3)
久間田琳加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。