今朝は、☔️が降りそうだったので慌ててお散歩へ…♪

{9ECA8AEF-51DF-4BBE-8037-6E77F92F531D:01}

この季節ならではの「ツユクサ」を発見目
可愛いい発見が、嬉しい朝です。

いつもは静かな公園が、今朝はざわついていますビックリマーク

「何かイベントでもあるのかしら?」
と、お散歩仲間にお聞きしたらロケとの事目目目
遠巻きには、ファンらしき女性もいます。
ど近眼の私は、眼鏡を忘れどなたかは、全く分からず汗

一つびっくりしたのは、撮影中に公園にいるワンコが吠えたら普通に「犬、止めて!」と命令された助手らしき人がその飼い主の元へ走ったこと!!

そう言われてもね~
と、思いながらその景色を眺めていました。

それにしても、目が悪いと不便!
有名な俳優さんだったら、残念です。

{FB3D1BD8-3D32-4F37-8CCA-522E3AB1D752:01}

蒸し蒸しの日々ですが、気持ちはサッパリ明くるく過ごしたいですね音譜