3/27-29Rinkスノボー合宿 | 学生団体Rink オフィシャルブログ

学生団体Rink オフィシャルブログ

学生団体Rinkオフィシャルブログ

こんばんはー♡
学生団体Rinkの明日香です!

ついさっきスノボー合宿から帰ってきました!笑

今回3/27-29でスノボー合宿をしてきました!

参加人数6名のうち、4名はほぼ初心者でインストラクターもやったことある方が参加してくれたので教わりながらみんなだんだん滑れるようになりました!

今回はX-JAM高井富士&よませ温泉スキー場に行ってきました!

初心者には優しく広いスキー場だったので、滑りやすかったかなと個人的には思ってますw
{6C2A3D37-C8BB-4366-85A7-605B90DC429B:01}

{A09E8FAF-F9FA-447B-A288-FDE06338BFFA:01}

{16214521-22A7-49C2-A25C-298AE4BCC953:01}

{9BF6BC7B-8C35-4212-BCB2-4C3731DCF4C1:01}

{8F514DD2-C3B6-48E1-8D66-B69FC0F74C30:01}




28日の夜は男子部屋で、宴会*\(^o^)/*
宴会といっても、2人はもう爆睡で4人でまったりしてましたw
それでも、話はつきず色々な話をしてすごく楽しかったです!

そして、今日29日は10時チェックアウトなのにみんなギリギリまでゆっくりして少しトダバタしながらのスタート。笑

でも、みんなマイペースなのであまり焦らないというwww

このゆるさがRinkなんですよねー。笑
私はこのゆるさが大好きでなんだかんだRinkに入って4年目をむかえます。笑

昨日よりはみんな滑れるようになっていて、雪合戦などもしたり楽しく過ごしました。

{D7A13488-F46B-457A-A2FD-B7B3C7451CF2:01}

{6621ED7E-A675-4FE4-B9AC-0ED32DED027C:01}

{60FF235D-77EB-461A-9970-96F7CEAEC483:01}


最後は近くの温泉で疲れた身体を癒して先ほど新宿に戻ってきました!

終電まで時間があったので、お腹も空いたということで焼き鳥屋さんに行ってお腹を満たしてからの解散。

少人数でしたが、本当にゆるーく楽しい1泊3日の合宿でした♡

{E4480A54-06D0-4577-A211-F418E47FFB4E:01}






さて、次のイベントは、、、

4/5花見in代々木公園
4/11新歓in原宿
4/26新歓in銀座

詳細知りたい方はTwitterやガクサーなどからお問い合わせください♡
お待ちしております!