学生団体Rink オフィシャルブログ

学生団体Rinkオフィシャルブログ


テーマ:
こんにちは♡

学生団体Rinkの明日香です!!

先日今までのRinkとはちょっと違う新歓をやってきました*\(^o^)/*

大人な街銀座の高級レストランにて立食パーティ!!
普段学生が入れないお店に、低価格で参加可能ということで沢山のお問い合わせを頂いたイベントです♡

{0CCE0674-8EE8-4F35-9A6A-212B3A2ADCE3:01}


参加できたラッキーの方達!!
おしゃれをして参加して頂きました꒰*´∀`*꒱

美味しい料理に必死過ぎて、司会の話を無視。笑

{96B74F22-51D5-44E5-BC1C-C2AB1FDCE847:01}

{3CDD222A-6C11-49FE-A20A-A8CEE3FC7CB8:01}


そして、ベストドレッサーコンテストやビンゴ大会は大変盛り上がりました!!

ベストドレッサーコンテストでは
男性1位には高級ブランドネクタイ
女性1位にはフェイシャルorボディーを選べるエステ券

残念ながら、1位になれなかった男女8名にはマドレーヌを参加賞としてプレゼント致しました!!

投票の結果
イケメン男子と可愛らしい女子が1位なり、賞品喜んで頂けたようでした!!

{659E0ED2-C122-45C0-A24B-E1C6AC27734D:01}

{521E3321-3D11-46AF-89BE-B8ABB5CC4ED4:01}

{4DA1D6F8-26FB-48F0-8FDE-1AD424F795D0:01}


{7576EB97-7C65-4D85-8876-8BC87ADB478D:01}

{F655B9A2-4573-4711-AFC7-5D439745727C:01}



ビンゴ大会は日帰り温泉ペアチケットや映画のギフトカードなど豪華景品が10個あった為これまた皆さん必死。笑

ビンゴになった人に注目してくれない程でしたwww
日帰り温泉ペアチケットが出てしまった時は皆さんすごくショックを受けていて、こんなに盛り上がって大変嬉しく思います!!

{B812A727-CD40-4A28-8671-6719A19D3A8D:01}

{C50F7EFF-F8EF-4235-A109-5BCAC65C9EA5:01}

{65FAE0A5-62B0-4B77-9909-48C99B062978:01}





新入生も多く参加して頂いて
初めてRinkに来てくれた方も多くいました♡
ありがとうございます!!

少しでもRinkを好きになって頂いて
これから参加してくれると嬉しいですね(´ . .̫ . `)♡

本当にたくさんの方が来てくれて嬉しいです!!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

{4DD26977-060B-4F2C-9019-5F34BE9DB5EF:01}
{0AE28992-D5CC-41D8-9D4E-45FCC67031F5:01}


{520FF02A-777B-4300-A6EE-4E2941229DEF:01}



次回は
5/16イチゴ狩り
5/28交流会
6/6Rink4周年のパーティ

ぜひどのイベントも楽しいので
興味ある人はお問い合わせ下さい!!!


沢山の方に会えるのをスタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんにちは!

4/11 (土)に学生団体Rink.第二弾新歓がありました!

参加して頂いた皆さんには、楽しんで頂けていたらと思ってます♡

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

今回は原宿のカフェを貸し切り、約40名の方々がご参加くださいました!1年生から大学院生、社会人まで、様々な大学、年齢の方が集まるこの学生団体Rink。このRinkを通じて、これまでの生活から一歩踏み出した生活となる場となれたらと思いますp(^_^)q


新入生の皆さん、新しいお友達を見つけることは出来ましたか??

新歓の雰囲気はこんな感じです!!

{8E2496A8-5B1E-4F43-9382-F2AD014AF554:01}

{EAD2C8DF-9190-4153-BCE9-595D5AEB3A74:01}

{DC2B7E77-E419-4B7D-8FE4-6FD3EADFD6F8:01}

{ECC9FD98-C7FC-4E82-A0C5-9585166BF10D:01}

{809D6F0E-77FE-4B6F-8DEB-7FA37C50882F:01}

{8AF82410-057E-4D4B-9BC2-ADB68BD7E5AD:01}

{34C98277-869E-4D8C-A36F-146AE15D77A8:01}

{9B5D5696-9879-4BCE-ABC9-DA54AC6CF575:01}

{E94349F2-65B4-42FE-86B8-D7F468892DAB:01}



ビンゴをしたり、皆で辛いチョコを食べたり笑

そんな楽しい場所です!!



{DF8F10E1-C298-4A50-821A-3CA8CC896AC3:01}



今回、こんなにも楽しい仲間に出会う事ができてとても幸せですまた、お会い出来る事を楽しみにしています*\(^o^)/*


そしてそして、まだまだRinkの新歓は終わりません!!!!!

次は4/26!

なんと銀座のレストランを貸し切りまして、新歓第三弾をやっちゃいますʢ•ꇵ•ʡ普段は1万円以上もする少しお高いコースを、3000円以下で楽しむ事が出来てしまうというびっくり新歓!!!なんと、お土産もついてきちゃうんです
参加しないなんて損ですよ!!!

{E7BAB8EE-3E11-457B-A10F-6ABB6FB460E2:01}

{0F941E44-7E9F-4ED3-A90C-BF278940FC2B:01}



これからもまだまだ、楽しい企画を考えております!一緒に楽しい時間過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー♡
学生団体Rinkの明日香です!

ついさっきスノボー合宿から帰ってきました!笑

今回3/27-29でスノボー合宿をしてきました!

参加人数6名のうち、4名はほぼ初心者でインストラクターもやったことある方が参加してくれたので教わりながらみんなだんだん滑れるようになりました!

今回はX-JAM高井富士&よませ温泉スキー場に行ってきました!

初心者には優しく広いスキー場だったので、滑りやすかったかなと個人的には思ってますw
{6C2A3D37-C8BB-4366-85A7-605B90DC429B:01}

{A09E8FAF-F9FA-447B-A288-FDE06338BFFA:01}

{16214521-22A7-49C2-A25C-298AE4BCC953:01}

{9BF6BC7B-8C35-4212-BCB2-4C3731DCF4C1:01}

{8F514DD2-C3B6-48E1-8D66-B69FC0F74C30:01}




28日の夜は男子部屋で、宴会*\(^o^)/*
宴会といっても、2人はもう爆睡で4人でまったりしてましたw
それでも、話はつきず色々な話をしてすごく楽しかったです!

そして、今日29日は10時チェックアウトなのにみんなギリギリまでゆっくりして少しトダバタしながらのスタート。笑

でも、みんなマイペースなのであまり焦らないというwww

このゆるさがRinkなんですよねー。笑
私はこのゆるさが大好きでなんだかんだRinkに入って4年目をむかえます。笑

昨日よりはみんな滑れるようになっていて、雪合戦などもしたり楽しく過ごしました。

{D7A13488-F46B-457A-A2FD-B7B3C7451CF2:01}

{6621ED7E-A675-4FE4-B9AC-0ED32DED027C:01}

{60FF235D-77EB-461A-9970-96F7CEAEC483:01}


最後は近くの温泉で疲れた身体を癒して先ほど新宿に戻ってきました!

終電まで時間があったので、お腹も空いたということで焼き鳥屋さんに行ってお腹を満たしてからの解散。

少人数でしたが、本当にゆるーく楽しい1泊3日の合宿でした♡

{E4480A54-06D0-4577-A211-F418E47FFB4E:01}






さて、次のイベントは、、、

4/5花見in代々木公園
4/11新歓in原宿
4/26新歓in銀座

詳細知りたい方はTwitterやガクサーなどからお問い合わせください♡
お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!
学生団体Rinkの明日香です♡

昨日はRink追いコンでした!

昨年追い出したOBOGも駆けつけてくれて、私達後輩も参加し約20名程で会を開きました*\(^o^)/*

今回はお店の都合上17:30~20:30という少し早めのスタートで、毎回お馴染みの遅刻者は多数いましたがそれもRinkらしくて私はなんだかそれの方が落ち着きます。笑

だんだん人数も集まったところで
カラオケ紅白歌合戦をし、男子チーム白・女子チーム赤という事で対決をしたんです!

最初は赤が優勢でしたが、罰ゲームがあると知って白がガチで歌い出して最後は卒業生のかずまさんが笑いながら歌っていたのに93点を叩き出し逆転勝ちされちゃいました(´・_・`)

おかげで赤は罰ゲーム。笑

でも、楽しかったですね♡

{6890A08C-FFF1-4144-A48C-6B9BD32E9B15:01}

{F96801F4-527B-467F-925D-666075107D08:01}

{3F4F327A-30DC-4AF7-9C94-9E941E133810:01}

{E589CCC9-A233-47DB-8A3D-0D86B08F512E:01}



その後は、昨年も作りました卒業生に向けての卒業ムービーを流し、卒業証授与を行いました!

{1A3EECF4-1231-4622-81BD-A249062425FE:01}

{36881ABD-51CC-4ED8-BD03-F22FEF2F0E2B:01}

{CBD5BF64-1F10-458E-8BCB-25EBA1CBD51F:01}

{B207B8ED-094F-4932-A5A4-840FCA6CB555:01}

{532B5A58-D91E-4E0F-B18D-A03A4CE82B8C:01}



なんと、わたしも卒業生にケーキを用意していたのですが、、、
卒業生のなつみさんが手作りと思えない美味しいホールケーキを作ってくれました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
本当に美味しかった!!
いつもいつもありがとうございます。
今度習いに行きますね♡笑

{D98C8095-6F81-4DBB-9869-D24FFD40BDAF:01}

※ちなみに右のホールケーキがなつみさんの手作りです!
ヤバすぎます。笑

そして、私事ですが
先日誕生日ということで、みんなからサプライズが(T_T)
大好きなオラフが描かれていて、みんなから沢山のメッセージが書いてある色紙を頂きました!!

私は何回泣いてるんだよって位今回追いコンでめちゃくちゃ泣いちゃいましたwww
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

{F4444378-1FF2-409B-9273-9AA3EBC219FB:01}



そして、最後にみんなで集合写真♡
途中卒業生のしほこさんが帰ってしまったので、しほこさんが写っているのも٩ʕ•͡וʔ۶

{54526B6E-D71B-4FF1-A615-F87E947F2ED1:01}

{DB068A9C-D47E-422E-8ED8-6D7AB9C678B0:01}



二次会は終電までみんなで語り合い楽しみましたね。


私は、Rinkに入って4年目ですが
先輩達との思い出が沢山ありすぎて本当に寂しいなと思いました。

でも、会えなくなるわけではないので
卒業しても遊んでもらいます♡笑

そして、いつでもRinkに来てもらえるようずっとRinkを残していきたいと思います!!

改めて、卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。

今までありがとうございました!!

社会人頑張ってくださいね(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

大好きです♡♡♡


そして、4月は新歓シーズンと言うことでRinkも行います!!

4/5代々木公園にて花見
4/11 原宿のカフェで交流会
4/26 銀座の高級レストランで交流会

詳細を知りたい方は下記にアクセスしお問い合わせ下さい٩ʕ•͡וʔ۶
お待ちしております♡


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!

更新できなくてすいませんでした(T_T)

2/6に少し早めのバレンタインパーティーを行いました!!

そして昨日はバレンタインでしたね♡
男子のみなさんはチョコ何個貰えました?笑

さて、バレンタインパーティーですが
約45名程の方がいらっしゃいました!

大変盛り上がり、、、

人間ビンゴゲームでは沢山の方と交流し、
1等はなんとディズニーペアチケット♡

女の子が当たりました٩( *˙0˙*)۶
3/20までに行ってね♡笑

バレンタインなので、抽選で可愛い女の子からチョコを渡すイベントもしました!
選ばれた6人の男の子チョコもらえた人数1人増えて良かったですね!笑

{D02893E3-B922-4542-8F45-A036428F9D50:01}

約3時間のパーティーでしたが、
久しぶりに沢山の方と関わることが出来てとても嬉しく思います!!

二次会も沢山の方が来てくださり
朝まで盛り上がりましたϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧



これからもRinkをお願いします\(^o^)/



{C1AB4FE7-7991-492F-B087-AFFD8396796C:01}
{19BBE2D0-4F5F-4A87-839E-34444B5D7192:01}

{CD6BE2E3-C59A-4960-9020-C1084E9697EC:01}

{0B2D4055-F4A6-4F7A-97D8-63DCDD2BD870:01}


次のイベントは
3/21Rink追いコン
3/27~29スノボー合宿

お楽しみにー♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。