宇宙(SOLA)の学び舎@スカイプ開催します⭐️ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

こんにちは。

先週の金曜日は、大阪へ行ってきました!
 
{769B12F1-6598-4250-820A-87AA60D5EFF0}

大阪へは何度か行ってますが、今回は高速バスを利用しました。
 
{8FDE9C4B-6810-4204-B428-FBBEEB967198}

↑右側通行??写真だと一人しか映ってないけど、列をなしてます。
これから、どんどん、お仕事で行かせてくださいおねがい
 
今週は、月から金まで働きづめでした笑い泣き
朝から晩までバタバタしてました。
好きなことをして。
本当に有難いことですねほっこり
 
さて、個人セッションを復活して、告知はあまりしてないのですが滝汗
沢山問合せを頂くようになり、また、お申込みをいただくようになりました。
最近のお客様の傾向として、占い師さんとか、カードリーダーさん、セラピストさんなど、スピ的なお仕事をされているプロの方からの依頼率ダントツで高いです。
 
決心して動き始めると本願に即したことであれば、自然と上手く流れ出します。
私もまだまだ修正しながら、ですが滝汗
歩ませて頂いています。
 
その為にも、必要なこと。
 
デトックス。
きちんと自分に繋がる。
内観する。
 
毎日取り組んでいます。
 
もうすぐ夏至を迎えますね。
この時期までにきちんとご自身と向き合ってきた方は、
本来持つエネルギーを出せるようになります。
そして、去年の冬至からこの夏至までの過ごし方が今度の冬至に向けて、現実面で反映されていきます。
まだまだ時間ありますね!できることをしていきましょう照れ
 
中には、これからの共に進むグループも出来上がってきている方々もいるでしょう。
新生チームウインク
 
人を癒したい。
そう思った時点で、あなたはもうヒーラーさんへの道を歩み始めました。
 
皆さん、技術や素質は十分。
勉強もしてきた。
向上心もお持ち。
私なんか恥ずかしいあせると思ってしまう方がほとんどです滝汗
 
ですが、設定をされていない方が圧倒的なんです。
 
あなたは、どういう意図をもって、癒しをお仕事にしたいと思ったのでしょうか?
なんとなくですか?
いえ、きっと理由があったはずです。
 
その理由。
それが、あなたがヒーリングにおける目指すべきゴールだったはずです。
そこをしっかり明確にして、意図する。
本当に大切なことです。
 
そして、そこから発展させる。
そのために、必要なことは何だろう??が次の段階。
具体的にしていきましょう。
 
意図しないと、何となくぼんやりとしたヒーリングになります。
さらに、必要なものを絞ってない分、必要ないものを習ったりするリスクが高くなります。
それでいいのビックリマークなら勿論それでいいともビックリマーク
 
望んだことしてるのに、辛かったり悩んだりするのは、どうしてでしょう??
それも必要だったからで、決して悪いことでもありません。
 
だけど、なーんか、ズレてるのは、
宇宙からの、いやいや、自分からの必要なサインとして、
受け取ることはできませんか??
 
私たちって、自分の中に答えを持ってますからね。
 
修正する必要がありますよーとか、
もう十分学びました、手放してもいい時期です。などなど。

まぁ、私の設定にそこにありますニヤリ
 
一緒に勉強する機会を作りましたウインク
私と一緒に学びませんか??
技術ではなく、宇宙の法則を学ぶ時間です。
知ることは、視点や選択肢の幅を広げてくれます。
かつ、楽しくなります。私だけかなぁニヤニヤ
 
名付けて、『星空SOLA(宇宙)の学び舎@スカイプ星空
毎月第4金曜日(又は第3)を予定します。
参加費は、¥3,000/回
 
第一回目は、6/23です。
一部:14:00~15:30
二部:21:00~22:30
のどちらか。
時間は、60~90分の間になります。
内容は集まったメンバーで変わります。
流れにお任せしましょうグッド!
 
定員は、各4名様(最低開催人数2名様から)。
 
次回は、7/21です。
 
第一回目は、夏至を過ぎ、冬至までの流れと過ごし方のポイントです。
 
お申込みは、コチラ!!
 
必要な方に届きますように。
 
御霊、輝かれませキラキラ