本質を発光させ、新生地球での生き方ナビゲート『RingTree』通信

全てはひとつ。
そのひとつから、バラバラになった私たちはひとつのピース。
替えはない、大切な存在。
わたしはわたし。
〝わたしらしさ”で発光しましょう。
醸しましょう。
あなたらしく。
わたしらしく。




RingTree便り-この木なんの木



ようこそおいで下さいましたあし


そして、ご訪問頂きまして、本当にありがとうございますラブラブ


Healing&Art Space『Ring Tree』を主催しています。


MARUです。


初めましての方は、コチラ
からお読みくださいませm(_ _ )m





人は生まれながらに完全な存在です。


そして、光と影を持っています。


大切なことは、光も影もひっくるめて自分なんだと受け入れることだと想います。


それが、私らしく生きる第一歩。





それぞれの違う個性を認め会い、育み合う。


それも私らしく生きる生き方。





認め愛、高め愛、助け愛。


そんな想いを『RingTree』に込めて、私は歩んでいます。





ベル【ライフワーク】


クリスタルの販売


※売上の一部を寄付させていただいております♪





ヒーリング付きカウンセリングセッション





霊障解消ワーク
の受付を開始いたしました(2012年2月~)





●茶話会(旧名称:スピ会)右矢印方針変更のお知らせ


*『霊障解消ワークの会


お気軽にお問い合わせください!




参加して頂いた方々の感想はコチラ⇒1
2
3







●「見つめる日」開始




その御霊、本来のままを輝かれませキラキラ


いつもありがとうございます。







テーマ:
いつもブログを訪れて下さり、ありがとうございます照れ

{93B8AA78-C581-4B36-B461-24A7AE42DC17}
↑なんかいいコトありそうラブラブラブ
意味は、信じる心を持ち続けましょう口笛だそう。
思い当たる節あり滝汗
そして、信じる!!と決めたところでもありチュー

前回の記事(下記リブログご参照を)の続き.....といいたい所ですが、その前にウインク
ちょっと思うところを綴りたいと思います。

私たち大人って、いつの間にか、ある出来事に対して、外に原因や理由を求めようとする傾向があります。
そして、求めるだけに留まらず、周りを動かそうとします。

私、サイキックアタック受けてますゲロー
という方ほど、ほとんどご自分の出したナニカが、巡り巡って、ご自身に帰って来てるだけってことが多いです。

宇宙の法則には、円の法則と波動の法則というのがあり、
出したものが返って来て、今のあなたの中の状態が引き寄せられます。

実際、生き霊とか、念とか、でアタックされて苦しんでいる方も結構います。

ですが、まずは、憑いてる受けてるという視点を外されて、ご自身のケアをしてみてくださいね。
ケア=受け入れることなんだと思います。
寝たいなら、寝るとか。
トイレ行きたければ、行くとか。
それだって充分、ご自身=生理的欲求を受け入れていて、さらに満たしてあげてる、そう思いますちゅー

子供の頃は、好き、嫌い、泣きたい、怒りたい、感情の赴くままでした。
それが、いつの間にか、周りの目を気にし始め、規則に縛られるようになっていく内に、本能だけでない視点が中心となってしまう場合が圧倒的です。

それが悪い訳ではありませんよね。
どれも必要な経験でした。

大切なのは、二つの視点から見ることができるということに気がつくこと。
大人視点と子供視点とてもいいましょうか。
子供視点から物事を眺めてみると、本音が見えたりします。

最近、子供を見ていると、如何に自分が人や物事をコントロールしようとしているか、如何に、子供がただただ自分の欲求に素直なだけなんだなということに気付かされます。
必要なことをただただ自然に行ってるだけなんだなと。

今年の私の夏休みの目標は、「子供と一緒に色んなことを子供ごころで挑戦する、楽しむ」なんですチュー
色々と計画立ててて、楽しみで仕方ないです酔っ払い

ちょっと、心に留めてみてくださいね。


ここは、共育の場。
私らしさを大切にしています。

御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
いつもブログを訪れて下さり、ありがとうございます照れ

{51B0E20F-D610-4910-B63D-9E81D1BC1741}
↑地元の氏神さまのお祭りに。輪くぐりで不要なモノも落としてきました。

さて、前回は、セルフクレンジング法をお伝えしましたが、
今回は、セルフクリーニング方法を。
違いは??と思われると思いますが、
前回は、身体をプロテクトする方法のシェアでもありましたが、今回のはインナーチャイルドなどの潜在意識のクリアニング方法になりますウインク

潜在意識は、この宇宙のあらゆる情報を蓄えています。
そして、内なる子供(インナーチャイルド)でもあります。

今、この瞬間、あなたが絶えず感じている感情。
喜び、期待、孤独、楽しさ、怒り、悲しみ、疲れなどは、
あなたの経験から来ている再生の感情でもあります。
今まではそれらにあなたは守られてきました。
そして、壁にもなってきました。

経験の記憶からの呪縛を手放し、本来のあなたらしさを発揮するために、不要なそれらの記憶を消去する方法は、ただただ、自身をケアし、愛すること。

あなたが、あなたを大切に思う心が、
その内なる子供に届いた時、
あなたらしさを発揮する自由が与えられ、その生活に創造性の豊かさが約束されます。

そして、まさに今、この時期に大切なのが、癒しと受容です。

次からこれビックリマークと思うセルフケアの方法をシェアしたいと思いますチュー

お待ちくださいね照れ

私にできることを、イキイキとキラキラキラキラキラキラ
全ての御霊、輝かれませんことをキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは。
いつもブログに訪れて下さり、ありがとうございます照れ

{319DB8AB-B786-4878-B248-7CEA3C868F36}
↑素敵なお店でママ友たちとランチナイフとフォーク

{4196A31E-4002-4717-A6FF-4C650C6C1DD5}
野菜モリモリなセットをデレデレ
話も弾んで、夏休みも遊ぶ約束をし、よい時間でしたデレデレ

さて、大きなイベントを来週に控え、少しバタバタしています滝汗
相変わらずの思い付きひらめき電球での行動が、あれよあれよと言う間に大きくなって、
今後の展開が楽しみですが、吉田俊道さんを始め、平田寺の裕美子さん、そして、お集まり頂く皆さまのご厚意があってこそ!!ですね。
感謝しかありません。

最近は仕事的には事務仕事が鬼のようにありますが、心穏やかな日々です。

そして、嬉しいことに、
ここの所立て続けに、お客さまから、セッションなどを受けてから、流れがよい方向へ変わったデレデレとの声を頂きまして、本当身を引き締まる思いと共に、これからも一緒に、私も遅れを皆さんに取らないよう、楽しく精進していけたらいいなと思っていますニコニコ

これからの沢山の企画も星の運行に合わせて、発表していきますウインク

ここは共育の場。
皆さんと共に。
私のやりたいことで。

御霊、輝かれませんことをキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。