『霊障解消ワークの会』参加者の方のご感想2 | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

MARUさん

 
先日は、霊障解消ワークに参加させていただき、とても充実した時間をすごさせていただきました。

 
以前に開催されていたスピ会には参加経験があるものの、このようなワークに参加させていただいたのは初めてで、何を知る事になるのか緊張していました。

 
”霊障”というと、何か特別な事をイメージしてしまいますが、誰にでもあるものだという事、それがどこに起因しているかを知る事で解消する事ができ、一歩前進できるというように、ポジティブに考えても良いという事を教えていただきました。

 
ポジティブに考えるというのは、時として難しい事だと思います。でも、乗り越えられると分かる事で、頑張る気が湧いてくるものですね。

 
とはいえ、自分一人の力でどうにもならない事象もあります。
MARUさんは、シャーマンとして活躍されていますので、ひどい霊障については、的確なアドバイスを請うこともできます。

 
さて、今回のワークでは、最初に、参加された方それぞれの霊障について、MARUさんから説明がありました。

 
そして、その後、一人一人に、オーラクレンジング、真珠鍼、オーロラ鍼、サイキックプロテクションの順で施術されました。
敏感な方には、分かるらしいですが、鈍感な私にはMARUさんから”終わりました”と言われて、”あー、もう終わったの?”という感じでした、、、。感じ方には個人差がある様です。
時間は、一人につき数分ほどだったと思います。

 
その後、お茶をいただきながら、MARUさんのお話を伺い、参加されたみなさんとお話をして過ごしました。

 
(オーラクレンジング、真珠鍼、オーロラ鍼、サイキックプロテクションについての詳細は、MARUさんのブログをお読みください。)

 
私にとって、サイキックプロテクションの施術は今回で2回目でした。
このプロテクションを施してもらう事によって、他者と自分の境界を保持することができ、人間関係がよりスムーズになり、そして、自分の考えを明確に知る事ができます。私は、それに加え直感力が鋭くなりました。
以前は、人混みに長時間いるとひどく疲れたり、優柔不断になったり、人付き合いが煩わしく感じる時期がありましたが、そのような問題も改善され、毎日充実した日々を過ごしています。
このプロテクションの効果は数週間だそうですが、問題改善の手助けになる事は間違いありません。

 
オーロラ鍼の効果については、ゆっくりと分かっていくと思います。何か気づきがあれば、随時報告させていただきます。

 
MARUさん、そして、当日参加されたみなさま、貴重な時間をありがとうございました!

R