インスタの話なんですけどね・・・

と言っても、9割、とんとんです。とんとんが呟いているだけのインスタ・・

当然、痛々しいvvインスタなので、超ひっそり、まったりで、お優しい方々が、

時々、とんとんを可愛がってくれていました・・

 

それが・・・

乗っ取られてしまった今日の昼

 

昨日も早朝乗っ取られて、そのときはパスワードリセットできて復活できたのですが

今回は登録したメルアドを変更されてしまったので、終了・・もう何も出来ません

インスタへ通報?連絡したものの、どうも、返事がきたらラッキーvみたいな程度のようです。

ここまで本格的に乗っ取られると、かなりの率で、写真削除され、違うものにされてしまうようです。

 

それと恐いのは、メルアドを知られてしまったということ。それとパスワード

共通で使い回していた、おばかさんなので、けっこう今、ビクビク

一通り全部変更して、共通をやめたものの・・・しばらく色々と様子見です

 

まさか自分がこんなことになるとは・・・

 

とんとんを失う感覚で、本当に悲しくて悔しくて。

写真はicloudにたいてい残っているのですが、たまに消したものもあるので・・・

 

泣けてくるー・・・

 

 

インスタをやっていらっしゃる方、今一度、パスワード、複雑なものに変更した方が

いいかも知れません。あと使い回しも避けた方がいいかも知れませんv

ぜひ私を思う存分?反面教師にしてやって下さい笑い泣き

 

 

 

さてさてー・・・

 

真面目に、ジム通っています

といっても、平日はあまり時間をかけられないので

大して鍛えてはいませんが・・

 

田舎のジムだからなのか、も、勘弁して!というぐらい混雑しています

マシンがすべて埋まってしまうし、ストレッチするためのマットとか、人だらけでストレッチできず・・。炭酸風呂も、脱衣所の棚が空いていなくて、ロッカーですっぽんすっぽんvになる人続出・・vv

当然、浴室内も人でぎゅうぎゅうvサウナもぎゅうぎゅうvvv

そうなると、ゆったりつかるどころではありません・・・

人がそれだけ多いってことは、大声で話す人が続出

 

洗面所も取り合い・・。ドライヤー順番待ち・・vv

 

 

これって・・会員数オーバーしている気がします・・

今でも、毎日入会者がいます。

大繁盛。大盛況(笑

トレーニングルーム大混雑(笑

 

田舎とは思えない価格設定なだけに、正直、ものすごくビックリしています

 

土日の夕方が空いているので、週末は、わりとゆったり出来るのですが・・・

 

頑張っているつもりですが、まだ一か月ちょい・・

見た目的には変化なし。

ただ、最初は出来なかった事が、ちょっと出来るようになったりして

地道に頑張ろうとやる気は続いています。

それと、マシンのYouTube。順調に旅行英会話を記憶しています

家だとやる気がまったく起きないのに、なぜかジムだとやる気が出ます(笑

このまま毎日1時間、トレーニングと同時に英会話も勉強続けたら、

旅行に困らない程度にはなれるかも・・?

 

そう思うと、頑張れそうです

 

 

とにかく筋力つけたい・・

 

腕なんて、子供の腕vv

足は極太vなのに、腕は枯れ枝・・バランスが悪過ぎる!