昨日に引き続きです

 

ようやく昨日、今日とはれましたね

 

ふぁふぁとんさまが到着してから昨日まで

一度も晴れなくて(笑

 

雨とんさま?!と思ったほどです

 

では、今日も、とんさままみれvどうぞv

 

 

 

 

 

 

 

『 わあ!かわいい豚ラブラブ 』

『 つけてみて!ブタラブラブ 』

 

 

 

『 に、にあう?あせる豚 』

『 うん!かわいいの!ラブラブブタ 』

『 とん!とん!豚豚 』

 

 

 

 

 

『 き、きりんしゃん、はじめましゅて!豚ドキドキ 』

『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』

『 とおくて、きこえないのかな・・汗豚 』

 

 

 

 

 

 

『 きょうもあめ・・あせる雨 』

 

 

 

 

『 ずっと、あめなの。おひしゃまに、きらわれちゃったのかな・・豚雨 』

 

 

 

 

『 きょう、おひしゃま、かくれんぼしているの・・雨あせる豚 』

『 ・・・・・パンダ 』

 

 

 

 

 

『 じめじめして、かゆいの・・・雨ブタ汗

『 けがないから、へいきなの!豚 』

 

 

 

『 わあ!おひしゃま!はじめましゅてなの豚ドキドキ晴れ 』

 

 

 

『 はじめての、おでかけ! 』

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな毎日ですv

 

 

昨日、びちッ子がきて、とんとん達を数えていきました

50匹以上いる!!と、びっくりして、妹に報告しに

行きました

 

妹から、ねぇちゃん・・大丈夫?医者行く?と、本気で言われてしまいました・・

 

 

しかも

 

 

死ぬ前に、ちゃんと処分してよvとまで言われてしまいました・・

 

 

ええ、わかっていますよ・・

 

 

でも、燃やすなんて出来ない(涙

 

大きいから、はて、どうしようかな・・

今から考えています