これで書くの、三回目・・・

もうやだ、このmac

すぐに前に戻って、全部消えてしまう・・(涙

なので簡潔にいきます(ええええ



昨日も今日も肌寒いですね
そのせいか、夏よりも秋冬コーデに脳内シフトしています

来月、もう立ち上がりですからね
早いですよね

でも、春夏立ち上がりに買った服・・
まだ着ていない子がいるので
着ないと。
立ち上がりで服を買うの、何だか考えてしまいます
結局着る時期になると、その後買った服を着てしまって
着ない確率が高いんですよね・・

もう無駄使いが出来ないので、立ち上がりは慎重にいきます
本来なら、今月から初旬はベトナムに行く予定で
立ち上がりには行けないはずだったのに・・
お恥ずかしいことに、うまくいっていなくて
まだ工場が稼動していません
なので、経理的に確認することがあまりないので
見送っています
ネットで、銀行の流れはすべて把握できるので
そこは助かります
それで今のところ、大丈夫な程度です・・

弟がかわりに行ってきました


私が行くとしたら8月以降でしょうか。


なので秋冬、
思わぬ予定外に行くこととなりそうです
行かなければいいのですが、そこは見たい服オタク

今度のジュンヤは、最近の集大成という感じですね
なので新鮮度は引き続き低いのですが
どうも生地が、かなり特殊らしいです
アウターが少ないようなので、ちょっとホッとしています
ロングスカートが多いと聞いて嬉しいです!
元々、ジュンヤはロングスカートが多かったのに
ここ10年ぐらいは世界的にミニ丈が多く
ジュンヤも短くなっていました。

それがロングふっかーつ!

ずっとロングスカートできていたので
嬉しいです。

そうなのです、私、本来はロングスカート派?なのです
小人なのに(笑


秋冬はロングスカート狙いで、アウターは我慢です



さて、立ち上がりで買ったものの
着る機会のないジュンヤのロングシャツ

ふと、気がつきました


とんさまとお散歩コーデにぴったり合うかも!!(・∀・)


合わせてみましたv







合うじゃないのー!!!!(°∀°)b


ちなみに、とんさま抜きだと




足りぬ・・!!物足りない・・!!!!(´Д`;)


あーん、とんさまが入るバッグが欲しいー!
昨日も探してみたのですが
コットン素材のものなら、わりとノーブランドで見つかったのですが・・
何ていうか、これで、とんさま入れても、ただの変態vになってしまう気がするのです

それなりのブランドでないと、厳しいわー

写真見ておわかりだと思いますが
とんさま、で・・違った、大きいのです
ペットショップで売っている移動用のケージでも
なかなか厳しいぐらいです(小型犬用

できれば、外の景色を見せてあげたいので
ちょこん、と、顎vを乗せれる余裕が有るのがいい。

ヴィトンが理想なんだけどなー

サイズが小さかったのよね・・

実物もって行ったら、怒られるかな・・
いや、引かれるか。


地道に探します

急ぐ旅ではありませんが、秋ぐらいに、とんさまと散歩を実現したい。
夏はさすがに暑いので、いいです(苦笑


秋冬に話を戻しますが・・


シャネル様から、まさかの黒ジャケが出ます
情報速報ありがとうございます、kさん!
担当さんより情報早くて、ようやく何かわかりました

これです
画像拝借






価格は聞けていません・・
ですが、これの色違いバージョンが100万近いので・・
無地といえど、60~70あたりとみた!

・・・無理っす・・(涙

いいなーと思ったのですが。
昨年、買い逃された方、ぜひぜひ!

今年はスカートの丈が普通なので、ますます良いですね
シャネルスーツ。
欲しいなあ・・
これは欲しいなあ・・

でも肩が、パッドが大きい?

・・と、諦める要素を探す虚しさ・・・

借金返済、まだあと5年あるので、メドが立つまでは
我慢我慢ですね・・とほほ。
億単位の借金となると、そら、我慢の道ですがな



で、イリスを真冬でも着られるように
ついでに?軽く合わせてみました





これぐらいなら、まあ、いいかな


で、下のは、お遊びvです
さすがにモコモコすぎるので
実際には着ませんが、なかなか楽しいです





やっぱり秋冬の方が楽しいですね!


でも、生活するのには、今ぐらいが一番・・・