結果から言いますとー

ミュウミュウには

たどりつけませんでした・・・v


なぜかと言いますと、今日は三越の外商催事の日。
化粧品のポイントが2倍になるパスポートをもらって
いつも化粧品だけ買うためだけの外商祭り・・

が!

半年前、たまたま外商の担当の方がいらっしゃって
うっかり、ジュエリー見て、うっかり買ったルビー

覚えていらっしゃいますでしょうかー

今回、またまたまたたまたまたま(早口言葉かいな!)担当さんが
いらっしゃいましてー・・

てー・・・・・

てへ・・・v(*゜▽゜ノノ゛☆ ←きもい・・・


選んだ子が、これまた前回買ったところと同じブランドでしたとな。

まったくもって無名なイタリアのマイナーブランド。
今回、明らかに価格設定があがっていてびびりましたが・・

目が合っちゃったのです(またか・・


フクロウ君

ペンダントというか、高さ1センチにも満たない、小さな子です
胴体部分は黒のくず・・失礼、メレダイヤ
目は普通のレメダイヤ。地金はホワイトゴールド。
とても小さいので、かえって作るのが難しいのかも知れません

なんで10分もかからず決めるのかしらv
ジュエリーと時計は、即決が多いです。
もっとちゃんと他も見たらいいのに。

冷静になればなるほど、コスパ悪いことに気がつき
何だか沈む・・・v


と、ジュエリーに詳しくないので、手元にきたら
詳しい方の忌憚のないご意見をお聞きしたいです、真剣に。

そんなワケで、ミュウミュウに行くことを断念しました。
もしこれが7月だったら、行っていたかも知れませんが・・
今は半端な時期ですからね。
ま、いっか・・と思ってしまったのです

これでもう、きっと電話もかかってこないと思いますし
連絡も来なくなるでしょうv
ただ、新しい担当になったメンズ君が、自分の接客が悪かったのかなーとか
気にしていなければいいのですが・・
彼はとても良かったと思います。
ただ、どーしても、こう、抵抗感があるというか・・・
それから、年齢的にミュウミュウが厳しくなったことで
ちょうど潮時かなーというタイミングだっただけなのです。

フクロウ君

何となく、幸を運んでくれる気がしただけです。
目が合っちゃうとねー、ダメですねー・・

いい加減に、目が合って、声が聞こえたからって
片っ端から買うことを止めないと・・

んでも、服じゃないからいいっか!
手持ちのどのアクセとも合いそうです
小粒なだけに、使い易いと思います

しかし・・

前回もでしたが、なぜケースがないのだろう

できれば明日の京都に連れて行きたかったのですが、
専用ケースは後日入ってくるので入荷されしだい
御連絡します、と先に言われてしまうと、
適当な箱でいいんで、今日連れて帰ります・・とは
言えなかった・・

最初はクロスのリングで、心きゅんvした子がいたのですが
フクロウ君にしました。
モノトーンのジュエリーは持っていなかったので。

服ばかり偏っているので、これからは、こうしたちょっとした
アクセをそろえていかないとv

アクセといったら・・・
対応して下さったジュエリー売場のお姉さんに

にがわらvされてしまいました・・

いや、私もアクセと言うのは失礼かなーと
思ったのですが、でも、ハリー様やヴァンクリ様といったブランドからしたら
アクセのような感じだと思うのです。
ジュエリー・・と言うほどでもないので、迷うところです
アクセとジュエリー・・どこで線引きするのか今ひとつわかりません。

重ね付けできるものがいいですね!
色々表情が変わってとても楽しいです

フクロウ君も、色々と使えそうで、今から楽しみです
とくに今年秋冬は久々真っ黒vブームなので
とーっても合いそうです


んで、ひさーしぶりにジュンヤさんに立ち寄りました。
今期は好みではないのを担当さんもわかっていらっしゃるので
すすめもしませんv
で、秋冬の話を聞いてきました。
とりあえず、立ち上がりに良いものが集中しているみたいです
ラメがすっごくキレイなのに、画像ではまーったくわからなくて
とにかく実物見て欲しいとのことでした
今度の秋冬は、ジュンヤ狙いですv
ただロエベがどーんvと待ち構えているので
適度な服しか買えませんが・・・

シャネル様は靴狙いです
あと、バッグかなー。
服は、ダラスが、ちょうど黒で好みなのですが
とても手が出ないことはもうわかっているので
諦めています。
でも靴ぐらいは何とか・・!
それがまた、めさめさカッコいいのです
ジュンヤの服と合いそうな靴がてんこ盛りv

もうここ数年、目に入った可愛い子を手当たり次第
連れて帰ってきた生活だったので
今秋からこそ、ちゃんと本命だけしか連れて帰らないことにしました。
テーマはモノトーンv(いまさら・・・
まずはフクロウ君から

早く秋冬立ち上がりみたいー

・・・夏、まだなのに(笑

明日、金閣寺に行ってきます

大阪セレショも断念します


ミュウミュウレポを楽しみにして下さっていたのに・・
すみません・・・!(>_<)


あ、今日はかなり適当なコーデでしたが・・

先週のパンツとアウラアイラ。
けっこう皆さん、くらいついてきました。

パンツですが、どうもギャルソンの鏡って
どこの店舗も細長く見えると思います


・・・・・なぜか、先週店舗で見たのと

激しく違ってました・・

短足がよりいっそう短足に・・(;´Д`)ノ


靴は実際にはロベールクレジュリーのショートブーツなので
そのせいもあるかも・・

シャツもねー、何か、今日着たら、どうにもパンツと合わなかった・・
というか、このパンツにシャツは合いませんでした
Tシャツにシンプルな黒のショートジャケが合うようです

靴も、本当はジュンヤのパイソンのはずが・・
足があまりにも短足に見えてバランス悪くて断念しました

まだジュンヤの立ち上がりで買ったものを
ひとつも使って、着ていません・・


背が低いって、足が短いって・・・

悲しいねvo(TωT )