ヴィラフォンテーヌ・・ベッドがあんなに悪いとは・・!!!
記憶になかったのですが・・
硬いというより、こう、コイルが肌に当たる感じで
寝転ぶと痛くて、眠れなかったです・・
ギシギシ音もすぐ耳元で響くし

そんでもって、昨日の疲れが当たり前ですが、蓄積してましてv
そうよね。初めて履いた靴でいきなり1万歩越えv
しかも、厚底ウエッジとはいえ、12センチヒール・・

ということで、今日はもう、眠くて眠くて・・
会場でも、ずっとあくびしてまして、失礼しました・・
最初の1時間は、ずっと留守にしてました
この時間帯は空いているので、全体を見るのに最適です
前回、帽子で散財したので、今回は何も買うまい!!と
決めていたので、小物を少し買いましたが、無事に?
大物買わずにすみました
というより、そこまで心惹かれるものがなかったー・・
スニーカーで、めさめさ素敵なお店があったのですが
メンズ向けが多くて無理でした・・
ちょー素敵でした。
奥様がインドの山奥!!の町に一人旅(これ、絶対危険だと思います、
無事に帰ってこれたのは運が良かっただけだと思いました・・
真剣な話、ちょっと無謀では・・と失礼ながら思ってしまいました・・)
で撮影された写真とか転写されたスニーカー、
ニットや革やファーを使ったスニーカー・・
オリジナリティ溢れた靴で、欲しかったなー・・
ここで小物を買ったので、荷物届いたら写真アップします・・
といっても、なんですか、それ?な物ですが

他は、全体的に10代向けのブースが多く、こう、今ひとつオリジナリティに
欠けるなーという印象でした・・・

それと、まるでコミケみたいでびっくりしたのですが
大手作家さん???という存在があるみたいで、
そこに列が出来て、午前中から1時ぐらいまで島ブースがまったりなのは
そちらに人が集中しているからかなーという印象でした。
スニーカーのブースの職人さんから、今日はもう大手作家さんのところには
行ったのですか?と聞かれて、なんですかそれ!とびっくりしました・・

ところどころで、ものすごーく混んでいるか、まるっきり人がいない・・
二極化している感じです。

と、人のことばかりで、自分はどーなの?と突っ込み入れられそうですが、
今回も、販売というより、展示がメインだったので
けっこう足を止めてみてもらえて、嬉しかったー!
帽子をかぶってもいいですか!という強者も!
かぶって、これ幾らですか・・と聞かれたのですが、
売り物ではないので・・とお答えしました・・・

あと、撤収しているとき、50代であろう女性・・

もー、ちょー素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!


な方が、声をかけて下さって、私としては、むしろ、お姉さんの方が!素敵です!と
言いたいのを堪えてました。
真っ黒カッコいいコーデなのですが、若い子の真っ黒とは違う・・
何ていうのかな、潔い大人のかっこよさ!
あと、すんごーくスタイルが良くて、鍛えているのでしょうね。
細身のパンツをはかれていたのですが
ヒップの位置も高く、くびれvがあって、姿勢がぴん!として・・
ああ、理想です。(´∀`)

・・と、変態な私の心を知らず、
これを作ってもらったら幾らぐらいかかるのだとか、
かまって下さって、嬉しいような申し訳ないような
あれもこれも非売品とお答えするのが心苦しく・・
最後に、その方から、ならどうして作ったの?と聞かれたので・・(。・ω・)ノ゙

ただ作りたかっただけですv(;´▽`A``

と答えたら・・


あ、そうなんだ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

と・・
ものすごーく、納得して下さいました

さらにさらに・・・


そうよね。そーよね!
だから作るのよね!
でも、その好きなものを作るこのセンス、良いと思いますよー!


・・・・・・褒められた・・・



憧れちゃう年上女性から褒められたー!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あー、もー、ほっんとうに嬉しかったです


他の皆様の御反応としては・・・


1:わー!すごーい!きらきらー!かわいー!←主に若い子

2:ほー・・すごいねー・・・←きゃきゃ!はしない、ふつーにびっくり反応、主に中高年の方

3:表情かえず、ひたすらガン見。後ろもしっかり見て、
  どうやって作っているのかひたすら見て、独り言や呟きが←おそらく、アクセ作りされている方

という感じ。

んで、あと、販売物に関しては、やっぱりあれですねー
オリジナリティないとダメだなーと思いましたね。

過去の子たちばかりお嫁にいきました(苦笑
最初に手にとるのは、過去の作ったもの・・・
興味あるのも、そっちばかり・・

うーん・・

パーツクラブに売っているパーツだもんねー
そこらじゅうに、あったものねー・・
個性がないものねー・・

見て下さる、買われる方の年齢層は高かったです
30代から50代ぐらい。
たまに20代。
最初に書いた通り、10、20代向けのアクセが多かったので
30~50代向けのものがなかった方が反応して下さったもようです


ブースの参加数が半端ないし、アクセのブースが一カ所に
かたまっているワケでもないので、
とにかく、個性を持って、覚えてもらう・・
これでしょうね


とりあえず、11月はトキコンと重なるので
応募しません。

アメリカンフラワーに皆さん、とても興味もたれていたので
それで来年は気合い入れて、展示品と
あと、少しだけ販売物を作ろうかと思っています

それと、人が増える2時には撤収してしまうので、
今度は4時ぐらいまでいられるように、
当日会場入りするか、土曜日参加にしてみてもいいかなと思ったり・・

うーん・・

周囲に誰もデザフェス参加している方がいないので
そこんところ、情報ないので、判断迷います


そんなワケで・・・

眠たくて、写真を撮るのを忘れてました・・