デザフェスの日程を一週間間違えていたせいで、
結局、ホテルがビジネスホテルvしか取れず・・
そのせいで、どーにも行くのが億劫です
何もラグジュアリーvなホテルでなくてもまったく良いのですが、
若い頃は散々お世話になったビジネスホテル・・
いや、今回は寝るだけなのでいいんですが、あー、でも、せめて
ロイヤルパーク・・
間違いに気がついたのはそれでも4月1日で、一ヶ月以上前だったのに
その段階で、もう満室という驚き
今週は、早々とどこのホテルも満室でした・・
キャンセルでないかと定期的にチェックしていたのですが、まったく出ず・・
そのうち、もういっそ、日帰りにしようか、キャンセルするなら今日までなので
考えていたのですが、日帰りする体力が今はないので、わりきって眠るだけの
ホテル、としてヴィラフォンテーヌ汐留に。久しぶりだー
ここは他のヴィラフォンテーヌよりはランクが上なので、この際、眠るだけなら
十分かも。

んで、よく考えたら、今回は誰とも会わないんですよー
約束するにしては、時間が半端すぎてやめました。
土曜日は夕方近くの到着だし、翌日は朝早くから会場入りだし。
年寄りなので、前日は早く眠りたい
なので、夜の待ち合わせは避けたい
デザフェス後は、疲れ果てているし、夕方近くになるので、やっぱり無理v

そんなワケで・・・・


そうだ・・・


ワンのショーパンはける!

さすがに知り合いの前ではく勇気がないのですが、
東京なら目立たない!(たぶん

が!

翌日のデザフェスには
さすがにあれはちょっと危険(屈んだら、ペタンコvなお尻が・・・・)
なので、デザフェス用に動きやすいボトムスの着替えを
靴はもう、履きっぱなし
なので、華奢なヒールはダメ。


そんなワケで・・
3候補

まだ着ていない服を着たい・・

共通なのは、ワンのショーパン、クレジュリーの靴(昨年パリで買って
まだはいていない・・・)






ジャケ:バルマンvセレショから連れて帰るとき、着たのは着た・・
ボトムス:レザー、Jブランド←ソルドで買って、まだ未着用





ジャケ:シャネル←ソルドで昨年買ってまだ未着用・・
ボトムス:レザー、Jブランド←ソルドで買って、まだ未着用





ジャケ:シャネル
スカート:ギャルソン←未着用、今年の立ち上がり


んー・・・・・・

バルマンというか、レザー×レザーはねえ・・秋にも着られる。それに、びみょーな気温
なんですよね。名古屋は日曜日27°だけど、東京では23°だし。でも暑いかも?
久しぶりに、すんごくシンプルな、黒コーデしたら、何か、グッvときた。
ここんところ、あまり真っ黒vカッコいい系なコーデはやめていたから。
何か急に、また猛烈に真っ黒vコーデに心が・・基本なのだわ、私にはー
そんなワケで、秋冬はジュンヤ楽しみー

話がそれた

②のシャネル様・・これは今着ないでいつ着るの、ですが。どーも、このワンとの
ショーパンとはバランスが・・でも、着たい。この時期のがしたら、また来年、
そしたらきっと着ない・・・


③のシャネル様のジャケの方が、バランス的には良いかなー。
ギャルソンのスカートとも、変に合うvし。ただ、このジャケは昨年着ているので、
それで、今年はあまり着たいという気持ちがなく・・・
けれども、無難なのはこれなんですよねー



あとは気温かな。

夕方からけっこう冷え込むし・・・
でも昼間は暑い
汗をかきたくないので、厚着したくない・・
名古屋と東京で気温差がそこそこあるのも、難しいところ
今日みたいに、肌寒いと感じるぐらいなら、インナーを七分丈にすればいいのですが・・
あいにく、ないのだ、七分丈がv
アウターばっかり買って、まったくもってインナーがないという
あるにはあるのですが、いきなり半袖・・・

うーん・・・・・・・


着たいアウターと、バランスが取れるアウター、どちらを選ぶべきか・・・


悩むー!(´Д`;)←この瞬間って、とても幸せなこと。本当に・・そう思います