昨年のクルーズは、それはもう、人生最初で最後の大人買いしたシャネル様。
1年前の自分を褒めてあげたい。買ったときは、こんなに服にお金使って
どーすんのー!!とか、真っ青になったけれど、やっぱり後悔はしていないですね。
むしろ、1年経って、よく買った、えらいぞ!私!とか思っているあたり自分が怖いです。
いや、笑うところかv

そんな1年後のクルーズ。
ワンピと帽子と、そしてショーパン。
これだけv

お値段もありますが、なにより、まったく胸きゅんvくるものがなくてv
よかった、昨年のクルーズが今年のクルーズでなくって。
欲しくても買えないことほど切ないことってないので・・

んでも、今年のクルーズの赤ワンピも、帽子も、そしてショーパンも、
着回しできる子たちなので、やっぱり悔いはないです。

ロッシの靴を履いたら、あら不思議vベージュのシャネル様の帽子と
合いましたv




ロッシのパンプス、も、最強ですわ。
これは何が何でも履けるように伸ばさねば・・・!!!!


さて、それから、12月に買って、裏地をつけてもらった子を
引き取ってきました。ちなみに、12月31日にシャネル様に納品されたとかv
12月31日って・・・(笑

工賃17000円!!!!!に、ひー!!普通に服が買えるー!!と
思いましたが、確かに、納得の工賃でした・・

まずは見た目ー・・

相変わらず色が違う。
本当はもっと、微妙な紺・・・藍色っていうのかな。いい色なのです。
レース、黒も使っているので、黒い服とも相性が良かったです。





裏側はまた明日ー

今日は成人式でしたね。
おめでとうございます!
昨年、関東は雪で大変でしたね。
昨年も今年も仕事だったのですが
昨年、みんなが昼休憩でいないとき、ハリーの担当さんから
電話がかかってきました。

雪が凄いです、こんなこと初めてです・・(((( ;°Д°))))


と、まさかのお天気でかかってきました。
いや、本題は、良いダイヤが見つかりました、ということだったのですが、
あまりの雪の勢いに、それを最初に語りたかったらしいです(笑

もうハリー様もはるか遠い世界になってしまったので
縁がないのですが、良い思い出です。