26日、FM NACK5で春日萌花の5時間生ワイド番組を放送 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

26日、FM NACK5で春日萌花の5時間生ワイド番組を放送

▼6月26日(金)FM NACK5で春日萌花の5時間生ワイド番組「FANTASY RADIO」を放送!メッセージ大募集!

◎6月26日(金曜日)25時≪27日午前1時≫~翌6時
FM NACK5(79.5MHz)
プロレスリングWAVEの春日萌花が担当する5時間の生ワイド番組「FANTASY RADIO」(ファンラジ)が放送されます。

いよいよアーティスト中山貴大さんと制作してきた夏の曲が完成しました!
楽曲のオンエアは2時40分位からの二人のコーナー内で!
そして今週はアーティストゲストさん『激情めたりっちぇ』からボーカルの西野みがきさんがいらっしゃいます。アニメ大好きなはるひーとのトークをお楽しみに!


忘れちゃならない、今週のメッセージテーマは
『○○チャンピオン』!

これだけは人には負けない!というものを教えてください。
小さな小さなことでいいです。
むしろ小さな小さなことがいいです。

例えば…「今お財布に入ってる1円玉の枚数」「穴の空いた靴下の保有枚数」←どちらもはるひーはリヒテンシュタイン暫定チャンピオン(自称)!
「パソコンのショートカットを使う早さ」←AD楓氏の特技。

こんな感じの、これだけは負けない!あなたの小さなエピソードお待ちしております!!


各コーナーでもメッセージを募集しています。
詳しい内容、投稿フォームはFM NACK5のホームページ
http://www.nack5.co.jp/
【タイムテーブル→金曜日→FANTASY RADIO→番組詳細】
および、こちらのタイムテーブル&応募フォーム
http://www.nack5.co.jp/program_1353.shtml?date=2015-05-22
をご覧ください。
FANTASY RADIOのことをTwitterでつぶやく際は#ファンラジ795 のタグを付けてくださいね。

5時間の生放送!皆さんのご参加をお待ちしています。


春日萌花のモカラジ!(HBCラジオ)土曜深夜放送!
番組メッセージ&ツイート募集中!

HBCラジオ(北海道放送1287kHz)で毎週土曜深夜27時(日曜午前3時)から放送中「ラジプロ!」のコーナー番組「春日萌花のモカラジ!」

はるひーが友達を作りに出掛けたお話、いよいよ最終回。
現在募集中のテーマは「僕わたし、無料でこんなコトやっちゃいました!」
感想、投稿はmokaraji@gmail.com
ツイッター上ではモカラジ!のタグ#モカラジをつけてつぶやいてくださいね。
是非ご聴取&ご参加ください!