オフィシャルFACEBOOK
Ringstars

リングスターズ
オフィシャルサイト
リングスターズオフィシャルサイト

リングスターズ e-book 発売中! RINGSTARS








Yozawa-tsubasa.net

Yozawa-tsubasa.net

リングスターズ オフィシャルページ
リングスターズオフィシャルサイト
★ 最新刊からバックナンバー、増刊号、DVDマガジンの全てのデータベース!
★ ショッピングカート連動で欲しい商品がすぐに購入できる!
★ リングスターズと女子プロレス最新情報のブログ&ツィッターをインデックス化で簡単にチェック!



女子プロレス専門誌「RINGSTARS」

 『リングスターズe-book 第8号』

 電子書籍・720円

 ファイル形式=PDF/オールカラー46ページ
 利用環境/
 windows、mac、iPhone/iPad、Android

★商品ページURL
 
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=262604


巻頭特集:REINA女子プロレス旗揚げ! ほか

RINGSTARSメールマガジン

 このブログはメッセージ、コメントはお受けしますが、基本的にお返事はできません。例外もありますが、ご了承ください。本やDVD、RINGSTARSイベントの問い合わせは直接、編集部にお問い合わせください(rin_sta31@yahoo.co.jp )。コメントは承認制です。誹謗中傷したものはもちろん、公開するのにふさわしくないと判断したものは公開できません。こちらで勝手に判断させていただきます。また、そのようなコメントが多くなった場合はコメント欄を中止させていただきます。『RINGSTARS』へのご意見は読ませていただきますが、公開する必要がないと判断した場合は公開しませんので、あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。また、深夜に更新することもあります。読者登録し、メール送信を希望されている方はご注意ください。


RINGSTARSに関するお問い合わせは、 ringstars_2013@yahoo.co.jp まで。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-20 22:09:19

豊田vsSareee、花月vs勝/堀田興行5・5板橋全カード

テーマ:☆ディアナ

堀田祐美子自主興行
『30周年ANNIVERSARY COUNT DOWN』
◆5月5日(月・祝)東京・板橋グリーンホール(12:30)


▼15分1本勝負
 花月vs勝愛実
▼20分1本勝負
 阿部幸江&Rayvsダンプ松本&ZAP T
▼30分1本勝負
 豊田真奈美vsSareee
▼メインイベント
 堀田祐美子&中島安里紗vs高橋奈苗&朱里
※全4試合


◇問い合わせ
 暴走集会事務局 boso.boso.boso0104@gmail.com

PR
2014-04-20 18:43:32

【結果】JWP4・20後楽園

テーマ:☆JWP


 ついにデビューを迎えた林結愛は空手仕込みのキックでリードすると、最後は腕十字で先輩の藤ヶ崎を秒殺。ジュニア2冠戦はSareeeが裏投げ3連発でライバルの勝から初勝利をあげ、デビュー3周年で初のベルト奪取を果たした。メインは序盤から木村ペースで進むも、場外で足を痛めたところから中島が徐々に反撃を開始。顔面へのキックや頭突き、スープレックスが飛びかう激戦となるが、ロープに走ろうと背を向けた木村を捕らえた中島は、華名からベルトを奪取して以来のD×D(ディー・バイ・ディー/変形スープレックス)を炸裂させて3カウントを奪う。試合後はラビット&つくしが木村に対し、5・4板橋で行なわれるタッグ王座決定戦での対戦をアピール。また、DASH・チサコが中島の持つ無差別級への挑戦を訴えた。


『JWP-MANIAX 2014』
◆4月20日(日)東京・後楽園ホール(12:00)
観衆1070人(満員)


▼林結愛デビュー戦・15分1本勝負
 林結愛(2分52秒/腕ひしぎ十字固め)藤ヶ崎矢子
※特別レフェリー・日向あずみ
▼マスカラ・ボラドーラスvsザ☆WANTED!?仁義なき物語・20分1本勝負
 ○Leon&Ray&ビューティ☆TAKACO(15分7秒/スピアー→エビ固め)阿部幸江&●マスクド・カズコ&ライディーン鋼
※井上貴子が1日限定のマスクウーマンに変身。
▼スペシャルシングルマッチ・30分1本勝負
 DASH・チサコ(12分35秒/ウラカンラナ)中森華子
▼MANIAXスペシャル6人タッグマッチ・30分1本勝負
 ○春山香代子&里村明衣子&カルロス天野(18分2秒/ダイビング・ギロチンドロップ→片エビ固め)コマンドボリショイ&●ラビット美兎&つくし
▼JWP認定ジュニア&POP選手権試合・30分1本勝負
 Sareee(12分4秒/裏投げ→片エビ固め)勝愛実
※勝が5度目の防衛に失敗、Sareeeが第24代JWP認定ジュニア&第14代POP王者となる。
▼JWP認定無差別級選手権試合・30分1本勝負
 中島安里紗(28分32秒/D×D)木村響子
※第23代王者が2度目の防衛に成功。日向あずみが特別立会人、シンガーソングライター&ギタリストの平野真吾さんが国歌斉唱を務める。












2014-04-20 18:40:03

アマポーラ戦を前に朱里がコメント

テーマ:★海外


 20日(現地時間)、メキシコシティ・アレナメヒコにて行なわれる朱里対アマポーラ戦について朱里は、「15日に初めてあたったときに凄く力が強い選手という印象を受けました。でも日本に4冠を持って帰ると決めているので、絶対に防衛をして25日の(WNC)後楽園に出場します。そして、もっともっと自分をアピールしてCMLLでも上を目指したいです」とコメント。
 朱里のメキシコにおける知名度は高まる一方で、15日&18日の試合が地上波で放送され、新聞などのメディアにも取り上げられた。また滞在中にはCMLLのOKUMURA、カマイタチ、闘龍門MEXICOの花岡大輔とルチャ練習。コルバタからのスクールボーイをはじめとする数々のジャベを学んだ。20日の防衛戦で早くもその成果が出るか?


2014-04-20 04:12:11

朱里、メキシコ2戦目で大熱狂に

テーマ:★海外

『アレナ・メヒコ金曜日定期戦』
◆4月18日(金)メキシコシティ・アレナメヒコ


▼60分3本勝負
 マルセラ&朱里&ダーク・エンジェル(2-1)プリンセサ・ブランカ&プリンセサ・スヘイ&セウシス
[1]エンジェル(体固め)スヘイ
[2]ブランカ(体固め)エンジェル
[3]朱里(体固め)スヘイ

 プロレス3冠&キック1冠の4冠王者・朱里がエストレージャのなかで堂々の存在感を示し、メキシコのファンを大熱狂させた。メキシコは「セマナ・サンタ」という大型連休中ということもあり、大観衆がCMLLの聖地・アレナメヒコに集まった。朱里は前テーマである『ストリートファイター4・さくらのテーマ』に乗ってアレナメヒコの花道を白のガウン姿で入場。観客席に1回転してから手を振り、ハイタッチして、さらには投げキッスまで見せるなど、アピール度は十分。リングインすると両手を挙げるおなじみのポーズを決める。続いてダーク・エンジェル、マルセラという、メキシコに於けるテクニカのトップ2が入場。ここに朱里と夢のトリオが実現した。
 先発は朱里とセウシス。まずはいきなりのハイキックを狙うも、セウシスが身をかがめる。前大会ではほとんどなりをひそめていたキック技が早くも飛び出す。続いて、アームホイップ合戦から、朱里はコルバタ→スクールボーイへ移行する新技を披露。これは今遠征において、OKUMURA、カマイタチらとのルチャ練習のなかで習得した技だ。カウント2で返したセウシスであるが、試運転としては上々のスピードとフォームであり、必殺技への昇華を感じさせた。その後も華麗なるルチャの動きは止まるところを知らない。コーナー2段目からの飛びつき式のコルバタを決めたかと思えば、ダークエンジェルのアシストを得て場外へプランチャーも敢行。その流れの中でエンジェルが孤立したスヘイを仕留めテクニカ組が1本を先取した。
 2本目、再び朱里とセウシスによる顔合わせに。朱里はいきなりヒザ蹴りを連打。どうやら2本目はルチャから格闘技スタイルへとスイッチした模様だ。続けざまにロープに振ってのミドルキックを決めると、スタンディングでヒザ蹴りを3連発。間髪入れずソバットを出すと、見たことのない技の連続に、メキシコのファンは大歓声。このピンチにブランカとスヘイが乱入し、3人がかりで朱里を捕まえると、太鼓の乱れ打ち。さらにはセウシスが身動きの取れない朱里の顔面にキック攻撃を繰り広げると大ブーイングが起きる。その後、ルーダ側はエンジェルに攻撃を絞り、それぞれが大技を繰り出した後、最後はブランカがセントーンでエンジェルをピン。ルーダ側が1本を取り返した。
 3本目、朱里とセウシスが向かい合うと、またもルーダ側が3人で攻撃を仕掛ける。しかし朱里はひるまず、セウシスとブランカにハイ、スヘイには二段式の蹴りを見せて脱出。そしてダウン状態のブランカとスヘイにマルセラがストンピング、朱里も背中へのローキックを見舞い、CMLL王者の競演も見られた。朱里は次なるトリプルの攻撃のピンチにもセウシス、ブランカ、スヘイにミドルとローを使い分けて脱出。キックの現役王者の凄みを見せる。ここで畳み掛けた朱里はハーフハッチを決めてスヘイをフォール。夢のテクニカ組が2対1で勝利の手を挙げた。1本目はルチャ、2、3本目は格闘スタイルと使い分けた朱里はそのなかにもファンへのアピールを積極的に取り入れ、アレナ・メヒコの雰囲気を存分に楽しんだ。ファンの声援も試合が進むに連れて大きくなり、試合後にはマルセラ、ダークエンジェルという2大エストレージャにも引けを取らない喝采を浴びた。
 「今日は前回の反省を生かして、イメージトレーニングをしたり試合を考えてて、それがうまく生かせて楽しくできました。マルセラとダークエンジェル、この3人で戦えたこともうれしいし、日本でやっていたスタイルも出せたので、メキシコのみなさんに朱里って存在がいいなと思ってもらえたらうれしいです」と振り返った。また、パートナーを務めた現CMLL世界王者・マルセラは「今日は朱里がよく頑張った。彼女の力で私たちが勝利することができた」と実力を認め、エンジェルも「今日は朱里と初めて会って組むことができて、とてもハッピーだった。それにメキシコのファンが“シュリ・ラブ”になった一日だと思う」と呼応した。
 メキシコ中に“SYURI”の名前を刻み込んだ朱里はいよいよ20日(現地時間)、“最強女帝”アマポーラとのCMLL-REINAインターナショナル防衛戦に挑む。4冠王者として日本へ戻ることができるか、ついに本番を迎える。



(C)CMLL/Alexis Salazar

2014-04-19 18:56:47

JWP4・20後楽園直前情報

テーマ:☆JWP

 チケットの残席はRS席=5000円(残りわずか)、指定席A=4000円、指定席B=3000円、バルコニー立ち見=3000円。特別RS席、スーパーシート、指定席Cは完売。オンラインチケット予約は19日(土)22時まで受付(http://www.jwp-produce.com/ )。
 当日券は10時より販売、それぞれ500円増しとなる。18歳以下は指定席のみ1000円、FC会員は500円引き。予約受付は10時30分より開始。先着150名にトレーディングカードが進呈される。


◇グッズ
 新作パンフレット=1000円
 (先着100部は全選手サイン入り、※欠場中のモーリーは除く)
 新作ポートレ―ト=各1000円
 (コスチューム姿は全選手。中島、阿部、勝は各2種。私服は中島、阿部、中森、勝、ラビット)
 後楽園大会ポスター(全選手サイン入り)=500円
 ザ☆WANTED!?新作Tシャツ(黄、青、白、サイズはM、L、XL)=3000円
 中島安里紗自伝本『中島安里紗のこれが私の闘い方。』=1000円
 各大会DVD=2000円~
 各選手Tシャツ=3000円~
 2014年JWPカレンダー=1000円
 写真くじ(写真は新作.)=500円
 「ピコウォーター」(5000ml×2本)=500円
 ボリショイノート=500円
 2ショットポラロイド撮影=1000円


2014-04-19 18:40:12

JWPチケット情報

テーマ:☆JWP

◆7月27日(日)愛知・名古屋市クラブダイアモンドホール(13:00)
◇チケット料金
 特別RS席=6000円
 RS席=5000円
 指定席=4000円
 2階最前列席=5000円
 2階指定席=4000円
  通し券(同日18時からの大日本との)=8000円
※FC会員は500円引き、当日はそれぞれ500円増し、18歳以下は指定席のみ半額。 入場時に1ドリンク代として別途500円が必要。
◇取扱所
 ぴあ、ローソン、イープラス、 プロレスショップマッキー、スポルティーバアリーナ、公武堂、JWP
※4・20後楽園で先行発売、 一般発売は翌21日(月)より。


『JWP-PURE SLAM 2014』
◆8月17日(日)東京・後楽園ホール(12:00)
◇チケット料金
 特別RS席=7000円
 RS席・スーパーシート=5000円
 指定席A=4000円
 指定席B=3000円
 指定席C=2000円
※FC会員は500円引き、当日はそれぞれ500円増し、18歳以下は指定席のみ1000円。
◇取扱所
 ぴあ、ローソン、イープラス、後楽園ホール5F、水道橋チャンピオン、書泉グランデ、JWP
※4・20後楽園で先行発売、 一般発売は翌21日(月)より。
◇問い合わせ
 JWP女子プロレス 03-5849-2341

2014-04-19 18:15:03

加藤悠が2作目のDVDを発売

テーマ:★団体外ほか(女子)


 19日(土)13時より秋葉原・ソフマップモバイル館4Fイベントスペースにて、加藤悠がセカンドDVD『悠なる挑戦!あなたのハートに腕十字 ハルカワリターンズ 悠やります!!』(税抜3800円)の発売記念イベントを開催。購入者を対象にミニトークショー、撮影&握手会を行なった。開始前は人が集まるかどうか不安をのぞかせていた加藤だが、満員となった会場を見てひと安心。和やかなムードの中でおよそ1時間、笑顔でファンサービスに務めた。





 ━2作目のDVDだが見どころは?
加藤 今回は前作よりもっと私のやりたいことが詰まっている作品になっていて、DVDの中で私の友達のキラ☆アンさんと試合をしたシーンが入ってるんですけど、それもリングじゃなくて床のところで試合をするのは初めての経験だったので楽しかったです。あと、なんかタイトスカートのチャプターがあるんですけど、そのシーンは『不機嫌ハルカ』となっていて、私、普段は怒らないんですけどカメラマンさんに「ちょっと怒ってみて」って言われて苦戦しました。でもすごい楽しくて、ストッキングを破ったりとか、そういうことを普段やったことがないので新たな挑戦でした。
 ━今回の作品でやりたかったこととは?
加藤 DVDの中に試合を入れるのをすごいやりたくて。あと、パッケージには載ってないんですけど特典映像が3つ入っていて、お母さんと話してるシーンと家で料理して彼氏に食べさせてるようなシーンと、柔術の練習シーンがあるんですけど、個人的にやりたいものを特典に入れられたのがすごい嬉しかったです。
 ━今後のグラビア活動について。
加藤 今プロレスがすごい楽しくて、試合もたくさん出させて頂いて充実してるんですけど、こうやって需要があるなら挑戦していきたいなとも思っています。私がグラビアなどをやって、それで女子プロレスに見に行ってみようかな? っていう方が少しでも増えたらいいですね。


2014-04-19 18:10:25

天野vs帯広/YMZ5・11西新井決定カード

テーマ:☆YMZ

『YMZ vol.19 よねまどパーティ』
◆5月11日(日)東京・西新井大師西スタジオ(13:00)
※足立区西新井6-24-8。舎人ライナー「西新井大師西」より徒歩7分、東武大師線「西新井大師」より徒歩10分。


◇決定カード
▼カルロス天野vs帯広さやか
※その他出場予定選手…米山香織、円華、初日の出仮面

◇料金
 全席自由=3000円
◇取扱所
 各試合会場での米山、円華、初日の出の売店
◇メール予約
 yoneyamado@gmail.com
※名前、電話番号、枚数を書いて送信すること。


※紙テープ、垂れ幕、土足、動画撮影は禁止。写真撮影可。近隣にコインパーキングあり。

2014-04-19 17:55:53

世界プロレス協会4・20西調布直前情報

テーマ:☆世界プロレス協会

 当日券は12時より発売。座席が埋まった場合は立ち見となる。U-15、学生は身分証を提示すること。


『~春宵一刻値千金~世界プロレス協会旗揚げ第3戦!!』  
◆4月20日(日)東京・西調布格闘技アリーナ(13:00)


▼がばいじぃちゃんvs梶トマト
※試合形式は当日発表
▼15分1本勝負
 神田愛実vsバンビ
▼60分1本勝負
 上林愛貴&市来貴代子vsAKUBI&倉垣翼
▼30分1本勝負
 石橋葵vs初日の出仮面
▼ミス・モンゴル ハードコア3
 ミス・モンゴルvs男盛
※リング上に危険な公認凶器が撒き散らされた中での試合。勝敗はフォール、ギブアップ、レフェリーストップでつけられる。



2014-04-19 11:44:49

川崎決戦に向け各選手が意気込み/ディアナ会見

テーマ:☆ディアナ


 16日、川崎市産業振興会館で開催されたイベント『ビジネスリゾート2014』に、川崎を拠点に活動するスポーツ団体としてワールド女子プロレス・ディアナが参加。サッカーの川崎フロンターレ、大相撲の春日山部屋の間に設置されたブースではグッズやチケットが販売され、13時からはブースの前で公開記者会見を実施。各選手が4・29川崎市体育館大会に向けての意気込みを語った。


 対戦カード順に、まずは外国人選手が1人ずつ登場。ライラは対戦相手のラビットについて「私は腹が減っているので兎を食べる。ラビットはとても小さい。私はビッグだ」とガッツポーズ。アイガーについてコメントしたマリーには場内から「かわいい」の声が上がる。ジェシカ・ジェームスは「ワタシはJ・Jです。ワタシは日本語話セマセン」と日本語のあいさつで笑わせた。続いて日本人選手たちが登場。




★青野敬子
 「自分は先々月に20周年の興行が終わって今度はディアナの3周年ということで、自分自身1試合1試合を大切に闘うというのはこれまでも、これからもそうなんですけど、自分がプロレスファンのときに見ていたダンプ松本さんの曲で一緒に入るのは今から考えるだけで鳥肌が立つぐらい楽しみで仕方ないんですが、対戦相手のKAZUKIと藪下は以前JWPでよく対戦していたんですが、そのときとはまた違う自分を出せたらいいなと思います。自分が1番目立って勝ちたいと思います」


★小林香萌
 「私は伊藤薫さんとは2試合目になるんですけれども、まだデビュー間もない頃にシングルをやらせて頂いて。なので成長した私を見せたいなと思っております。ボリショイさんとは初めてになるんですけれども、憧れの先輩なので小林香萌という存在を焼きつけたいなと思っております」


★Sareee
 「ディアナ3周年ということは自分もデビュー3周年になります。このカードが組まれたからには自分たちが勝たないと意味がないと思うので、勝って女子プロレス界の未来を築きたいと思います。よろしくお願いします。里村さんと自分はデビュー戦をやらせてもらって、次こそ里村さんを…3年になった自分を見てもらいたいのと、倒しにいきたいです」


★花月
 「私は師弟対決というのを意識しておりまして、2年ほど前から世代闘争というのが私の発言により勃発しておりますけれども、ベテラン対若手というのはあまり今年になって組まれなかったんですけど、ディアナさんの川崎大会でこのカードを組んで頂けるということで、私はすごく気合いが入っております。小林さんは1年未満、Sareeeは3年、自分は6年になるんですけれども、私がリーダーとしてチームを引っ張って。私はキャリアのある人が大っ嫌いなので、私が引退に追いこみたいと思います」


★伊藤薫
 「今回はディアナ3周年の川崎市体育館の試合なんですけども、ディアナとしてもプロレスとしても未来につながるような試合を、しっかりお客さんに目に焼きつけてもらえるような試合をしたいと思います。どんな相手でもどんな場所でも伊藤薫のプロレスをやるっていうことが私のスタイルなので、100%の力が出せればいいなと思います」





★井上京子
 「皆さんこんにちは、ディアナの井上京子です。4月29日、川崎市体育館という女子プロの聖地で3周年を迎えられるということはホントにありがたいことですし、川崎の皆さんに感謝しております。試合のほうなんですけれども、今まで暴走軍とはセコンドの乱入や凶器…いろんな形で納得いかない判定でずっとこの1年きました。今回は金網デスマッチで、金網の中できっちり決着がつけれるということで、もちろん私は堀田選手狙いでいきたいと思います。そして必ず当日は必ず勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします」


★堀田祐美子
 「ディアナに参戦して暴走軍として正規軍と闘って約2年。金網デスマッチまでいく抗争になりました。でも私は過去3度、金網デスマッチで網の中に入ってるので有利だと思っています。暴走軍の闘いは金網であろうが何であろうが今まで通りのスタイルでいきたいと思います。必ず暴走軍が勝利することを約束します」



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>