【結果】堀田祐美子興行5・5板橋 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】堀田祐美子興行5・5板橋



 6月でリアル30周年を迎える堀田祐美子が1年ぶりの板橋大会を開催。第2試合のミゼットプロレスではハリセン太郎(※笹崎レフェリー)ならぬ『スリッパ祐美子』としてレフェリーを買って出るなど会場を笑わせた堀田は、メインイベントでは京子とのタッグで中島&チサコ組と対戦。熱戦を繰り広げるが、京子のラリアットを受けたチサコが首から落下してしまい戦闘不能状態に。孤軍奮闘する中島に堀田がピラミッド・ドライバーでとどめを刺すも、収まらない中島は試合後も執拗に堀田に襲いかかった。不完全燃焼となってしまった堀田だがマイクを持つと、全女時代には口もきかないほど不仲だった京子に感謝を述べ、2人のタッグで最強を目指すことを宣言。また、年内に次回大会を開催したい意向を明かしている。


堀田祐美子自主興行『デビュー30周年記念~暴走集会~』
◆5月5日(火・祝)東京・板橋グリーンホール(12:00)
観衆230人(超満員)


▼20分1本勝負
 ライディーン鋼(11分54秒/フロッグ・スプラッシュ→片エビ固め)田中盟子
▼小人ジャパングランプリ2015開幕戦~公式リーグ戦~・10分1本勝負
 プリティ太田(1分51秒/リングアウト)ミスター・ブッタマン
▽再試合
 プリティ太田(2分26秒/横入り式エビ固め)ミスター・ブッタマン
※プリティが2点、ブッタマンが0点となる。
▼30分1本勝負
 木村響子(10分47秒/フロント・ネックロック)下野佐和子
▼30分1本勝負
 ジャガー横田&コマンドボリショイ(10分49秒/レフェリー暴行→反則勝ち)ダンプ松本&下田美馬
▼60分1本勝負
 ○堀田祐美子&井上京子(17分54秒/ピラミッド・ドライバー→エビ固め)●中島安里紗&DASH・チサコ