【結果】レイナ2・15新木場 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】レイナ2・15新木場


 宮本リンチ(裕向)を相手にSMマッチに挑んだ加藤悠&日向小陽は、ムチで殴打されリング上で縛り上げられるなど屈辱の敗戦。怒った加藤は今井レフェリーに対し「こんな試合でな、Sに目覚めるわけがねぇだろ!! 逆にMに目覚めそうだよ!」と言い放つ。セミファイナルで花月&山下と向き合った華名は開始ゴング前に、フォール取られたほうが華名軍入りでピエロメイクという条件を提示。最後は山下からギブアップを奪い新たな軍団メンバーを獲得する。
 メインイベントでは朱里&志田光がギミックドールズと共にキレのいいダンスで入場。志田が飯田から3カウントを奪い、2人で大会を締めようとしているところに華名と真琴、さらにピエロメイクを施した山下の3人が現われ舌戦を展開。真琴は手に持っていたグラスのワインを朱里の顔にかけてしまい謝罪した。




『STARAIGHT AND STRONG』
◆2月15日(日)東京・新木場1st RING(12:00)
観衆257人(超満員)


▼ビー・マイ・バレンタイン 30分1本勝負
 アレックス・リー(13分14秒/アレックス・ドライバー→エビ固め)旧姓・広田さくら
▼SMハードコアマッチ~サディズム・オア・マゾヒズム~ハンディキャップマッチ・30分1本勝負
 宮本リンチ(9分24秒/ムチでの殴打→体固め)●加藤悠&●日向小陽
※SM凶器が使用可能となる特別ルール。
▼浜田親子対ボラチョ兄妹 EN ARENA SHINKIBA・30分1本勝負
 ○グラン浜田&浜田文子(17分29秒/腕ひしぎ十字固め)●ジ・ウインガー&成宮真希
▼真琴ミスコン改造計画・60分1本勝負
 ○華名&真琴(13分57秒/スルメ固め)花月&●山下りな
▼ダンスダンス・レボリューション 60分1本勝負
 朱里&○志田光(18分3秒/魂のスリーカウント→エビ固め)桜花由美&●飯田美花


★加藤悠&日向小陽のコメント
 加藤「ホント、ふざけてますよね。普通の試合がしたいのに…」
 日向「自分巻き込まれちゃったんで…」
 加藤「すいません! 普通の試合をしてSとかMとか関係ない試合をしようと思ってたんですが…最終的にこういう恰好にまでさせられて…でもなんか、もしかしたら…なんでもないです(苦笑)。普通の試合であいつらをギャフンと言わせてやりたいです」
 日向「お客さんもこういうのは見たくないって言ってたので。屈辱的な気持ちでいっぱいなので、見返してやりたいですね」


★メインイベント後のマイク
 華名「おいヤマピー、言ってやんな」
 山下「オマエらも早く私たちと一緒にピエロメイクしたほうがエエと思うで! メイクするとなんか力が湧いてくるからさ!」
 朱里「ヤマピーって気持ち悪いな…っていうか顔がヤベエよ、オマエ」
 真琴「朱里さん! 口を慎んでください!」
 朱里「大丈夫?」
 真琴「自分はいたって大丈夫です」
 華名「(2・25カナプロマニア後楽園について)あなたたち、負けたら華名軍のピエロメイクやからね? 私も入場パフォーマンス、キレッキレのヤツ、25日やるから。まぁ楽しみにしときや、そういうことや」
 (真琴がグラスのワインを朱里にかけて花道を引き上げる)
 朱里「え? いま絶対わざとだよね? ゴメンナサイって言ってたど」


★朱里&志田光のコメント
 朱里「この2人でREINAのベルトを巻きたいと思います。まこっちゃん、なにホント。メッチャ(ワインを)かけられたけど」
 志田「なんであんな並々(※グラスいっぱいに入っていた)なんだろうなって薄々思ってたんだけど…」
 朱里「ピンポイントだったよ!」
 志田「完璧に華名派になってるわけじゃないですか。私が見てたとき(昨年末の後楽園)華名軍に入るのはヤダヤダって言ってたんだけど。今日見てみたら完璧な華名派ですよ」
 ━━山下のメイクについて。
 志田「ひどかったね」
 朱里「ひどかった」
 志田「これはホントによくないと思う。女子プロレスが誤解される。なんとしても我々が止めて彼女たちを正気に戻さないとね。華名が1人でやってるのはいいけどさ。25日、我々が獲ればすべて終わるわけだから。片づけてしまいましょう」
 ━━ダンスについて。
 2人「緊張した」
 ━━華名&中島組について。
 志田「仲悪いですよね。それぞれに対しての戦歴もそんなに悪いものでもないと思うので」
 朱里「この2人だったらいけるよね」
 志田「ベルトを獲って、なんかちょっと華名に変わったことをやらせたいですね。加藤悠の位置を華名にあげるとか。今日の試合みたいなヤツをやってもらうとかね」
 朱里「いいね! いいね、それ! おもしろそう。それは見たい」
 志田「楽しみがふくらみますな(笑)」


★華名&真琴のコメント
 華名「今日は試合で勝ったんですけども(真琴は)このメイクが好きすぎて取らへんもん!」
 真琴「これで帰ります」
 ━━山下が加入したが?
 華名「山下狙いで行ってちょうどよかったかな。思ったよりもガッツリハマったというか…」
 真琴「ハマってましたね」
 ━━朱里&志田組について。
 華名「入場パフォーマンスだけは見ましたよ。なかなかのキレっぷりで良かったですけど、あれを見せられたらこっちも黙ってられないっていうか。私もカナプロマニアではしっかりキレッキレのヤツをやりたいと思ってます。これは、やらなあかんなっていう。(真琴に)2月25日、来て。時間ある?」
 真琴「はい。行きます」
 華名「あとでちょっと…」
 ━━朱里にワインをかけたのはなぜ?
 真琴「いや、あれはホントに転んじゃっただけで…ドジっ子なんで」
 華名「気をつけたほうがいいよ」
 真琴「次からは気をつけます」
 ━━華名軍に入って良かった?
 真琴「そうですね、はい。今は毎日ホントに充実してるんで。世界が変わった感じですね」
 ━━最初は真琴について「暗い」と言っていたが?
 華名「もうだいぶ目も輝いて。すごいいいよ。動きもすごいシャープになってきたし、ムダな動きがなくなってきてるから。トレーニングも体を引き締めるだけじゃなくて、試合での動きもきちんと出来るようにやってくれてるので。ちゃんと試合に生かされてますよね」