2・15新木場で朱里がダンスを披露/レイナ会見 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

2・15新木場で朱里がダンスを披露/レイナ会見


 24日(土)、水道橋・闘道館イベントスペースにて朱里が記者会見を開き、K-1中国大会の意気込みをコメント。REINAプロモーションガールの『Gimmick Dolls』(ギミックドールズ/TOMOMI・MANA・SARA)も会見に出席した。


 朱里「2月1日、中国でのK-1出場が決まりました。ずっとずっとK-1に出たいと言わせていただいてたし、2015年の(格闘技)初試合がK-1で始まってうれしいです。対戦相手は中国のウ・メイディエといいます。この選手は散打の王者であり、中国で一番強い選手です。とても強敵
ですが、勝利して日本に戻って来たいと思います。2・15REINA新木場大会のカードですが、すでにリリースさせてもらっているのですが、この場を借りてもう一度報告したいと思います。発表カードは朱里&志田光組vs桜花由美&飯田美花組になります。このカードはメインイベントで行ないます。それでは何か質問ありますでしょうか?」


 記者(?)「すいません、華名GPには許可をとっているのでしょうか?」
 朱里「いえ、取っていません」
 記者(?)「華名GPに許可を取らずして決定して、華名GPは怒っていないのでしょうか?」
 朱里「怒っていないと思います」


 (記者に扮していた華名がドーナツ片手にイスから立ち上がり朱里に詰め寄る)


 華名「怒ってるわ。コラ、オイ。勝手に決めんなや」
 朱里「……何しに来たんですか?」
 華名「勝手に決めんなや、オイ。こっちはREINAのGPなんや」
 朱里「別にいいじゃないですか」
 華名(ギミックドールズに対して)オマエら何やねんコラ。オマエら何なんやねん。オマエら誰やねん」
 3人「ギミックドールズです」
 TOMOMI「そっちこそ何なんですか?」
 華名「REINA・GPの華名や、知らんのか。モグリやな、オイ。何やねん勝手にやりやがって」
 朱里「ドーナツ食ってんじゃねーよ」
 華名「(ドーナツを吐き出して)あのねー、まあええわ、勝手に決めても。こっちも飲みましょ。その代わり、朱里、アンタの入場…長いねん。アレな、ねむなんねん。お客さんなんか、みんな寝てるわ。こっちが起こしたってんねん。そやから、お前ダンスできるやろ、あのキレッキレのやつ! オイ、キレキレのやつできるやないか!」
 朱里「何、キレキレのやつって…?」
 華名「(踊りながら)何かこんなんやっとるやろ。やっとるやないけ、ワレ! だから入場のとき、ダンスパフォーマンスして出てこいや! オマエの入場は眠いねん、頼むで。お客さん、みんな楽しませなあかんねんって」
 朱里「…あのさあ、話は変わるけど、オマエ最近REINAのシングルのベルトとか巻いて出てこないけど、あれはどうなってんだよ」
 華名「はいはいはい、気になってたん? あのREINAのベルト、あれダッサイねん。地味やねんな。私はな、きらびやかやから、キラキラキラ…みたいな、それ用に改造してんねん。楽しみやろ。もうすぐできんねん。そのときにお披露目したるから楽しみに待ってろ。じゃあ、オマエの入場のとき、ダンス、そしてキレキレのパフォーマンスよろしく!」


 (華名が退席する)
 朱里が「何なんだあいつ…」
 TOMOMI「でもでも! いいじゃないですか、ダンスやりましょうよダンス! ダンスだったら私たちサポートしますよ!」
 MANA&SARA「やりましょやりましょ、自分たちセコンドとかもやりますよ」、「いいじゃん、楽しい楽しい」、「練習しましょう、いつにしましょう?」、「曲とかもいろいろ決めないとね、どうする?」、「何系が好きですか、ダンスは? ジャズ? ヒップホップ?」
 朱里「じゃあ、スケジュールを決めましょう」


 2・15新木場にて朱里withギミックドールズによるダンス入場が決定。また、会見終了後に華名GPより追加カードがリリースされた。


★華名GPのコメント
 「ホンマ勝手に朱里が自分のカードを発表するわ、メインやと言うわで…華名GP困っちゃう(。・ω・。)これ以上、勝手な事をさせることが出来ないので、わてのカードを発表するわ。『華名、真琴vs花月、山下りな』、これでいこう! そういえば、花月と山下こないだOSAKA女子で言い合いになってたな…組まして大丈夫やったかな。まぁ! 真琴改造計画が進んでるからな。華名&真琴にも注目やで~!」


◆2月15日(日)東京・新木場1st RING(12:00)


◇追加カード
▼華名&真琴vs花月&山下りな


◇既報カード
▼朱里&志田光vs桜花由美&飯田美花
※朱里withギミックドールズがダンスで入場。