【結果】仙女1・21宮城野区 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】仙女1・21宮城野区

『仙台大会』
◆1月21日(水)宮城野区文化センター(19:00)
観衆310人(超満員札止め)


▼JWP提供シングルマッチ・15分1本勝負
 ライディーン鋼(6分5秒/フロッグ・スプラッシュ→体固め)林結愛
▼20分1本勝負
 KAORU(13分58秒/ヴァルキリー・スプラッシュ→片エビ固め)旧姓・広田さくら
▼20分1本勝負
 ○里村明衣子&アレックス・リー(14分50秒/ウラカンラナを切り返す→前方回転エビ固め)倉垣翼&●Ray
▼20分1本勝負
 Sareee(7分53秒/ジャーマン・スープレックス・ホールド)宮城倫子
▼メインイベント・30分1本勝負
 コマンドボリショイ&木村響子(19分18秒/ビッグブーツ→片エビ固め)DASH・チサコ&●仙台幸子


★試合後のマイク
 木村「幸子、沖縄(※沖縄プロレスで半年間修行)から4年? あの時私はあんたを一回も褒めなかったよね? 1000回叱っても1回も褒めたことがなかったんですよ…。でも今日ぐらいは褒めてもいいですか?(観客は大拍手)次からは敵同士だ!!!」


 ボリショイ「幸子、私も同じ怪我をして復帰しましたが、今では完全復活したからもう大丈夫。(横断幕『元気200%!!』を指して)これから幸子はもっと元気になりますから、楽しみにしていてください!!」


 チサコ「みなさん、今日はありがとうございました。これからはタッグ屋として、またタッグチャンピオン目指して行きます。まずは七海里、狙います。また、2月22日も仙台大会もお楽しみに!! 有難うございました」