【結果】広田さくら興行11・22新木場 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】広田さくら興行11・22新木場


 “いい夫婦の日”に開催された旧姓・広田さくらの自主興行は、ブル中野さんの乾杯の音頭からスタート。すべての試合に関わると宣言していた広田は、まずは第1試合の3WAY戦でニュートラルコーナーとして登場。3人からほぼ相手にされない状況が続くも、チサコにときめきメモリアル(キス)を成功させる。第2試合ではAGOのパートナーを務めたサクラカスが試合を途中で放棄し、代わりにマリー・アパッチェをリングに呼び込む。しかしボラドーラスがLeonストーンとRayのムーンサルトプレスを同時に決めて快勝した。KAORUの対戦相手の「X」は植松寿絵のコスプレをした広田。憮然とするKAORUだったが次第に笑いをこらえきれなくなると、エクスカリバーから押さえ込もうとしたところを、巧みに丸め込んだ広田が本家ばりの妙技で大金星をあげた。文子&山縣はつかみどころのない老夫婦のペースに大苦戦させられるも、文子がムーンサルトプレスで2人まとめて圧殺した。

 メインイベントで里村と対峙した広田は、里村のコスプレで登場。2度にわたって秒殺されると夫とのキスでパワーアップを図ろうとするが、強引にリングサイドサイドに連れてこられた夫にキスを拒否されてしまう。広田はリング上で里村のコスチュームを脱ぐと、デビュー時から着用しているピンクの水着姿に変身。3度目の正直でシリアスな闘いぶりを織り交ぜつつも、次第にコミカルに。里村に向かって高田純次をやるように促すと、セコンドについていた十文字姉妹やWAVE勢もこれを後押し。空気を読んだ里村が高田純次を披露する。その後は広田が、へな拳の連打、へなーらサンセットなどで追い込む場面も見られたが、里村がデスバレーボムで勝利。マイクを持った広田は来年の11月22日も日曜日であることを挙げ、次回大会の開催に意欲を見せた。


旧姓・広田さくら自主興行
『人妻興行~いい夫婦の日だね~』
◆11月22日(土)東京・新木場1st RING(18:00)
観衆252人(満員)


▼ドS女with…3WAYマッチ15分1本勝負
 中島安里紗(9分0秒/変形ラ・マヒストラル)DASH・チサコ
※もう1人は紫雷美央
▼レジェンド・オブ・メヒコ~さよならマスク・ド・AGO~・20分1本勝負
 ○Leon&Ray(16分26秒/Leonストーン→片エビ固め)ミル・サクラカス→マリー・アパッチェ&●マスク・ド・AGO
※試合の途中でサクラカスが疲労と多忙を理由に棄権し、代わりにマリーがAGOのパートナーとして闘う。
▼あなたの夢かなえまスペシャル・20分1本勝負
 植松さくえ(9分2秒/首固め)KAORU
▼すごい2人を贅沢に使ったらこうなった・60分1本勝負
 ○浜田文子&山縣優(17分20秒/ムーンサルトプレス→体固め)●がばいじいちゃん&がばいさくらばあちゃん
▼潔いシングルマッチ・時間無制限1本勝負
 里村明衣子(2分54秒/ハイキック→片エビ固め)旧姓・広田さくら
▽再試合
 里村明衣子(0分55秒/側転からのニードロップ→片エビ固め)旧姓・広田さくら
▽再々試合
 里村明衣子(7分13秒/デスバレーボム→片エビ固め)旧姓・広田さくら