【結果】OZアカデミー11・2新宿 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】OZアカデミー11・2新宿


 国内引退を1ヶ月後に控える中川がオープニングでリングに上がり、12・4後楽園での中川ともか&ケリー・スケーターvs志田光&小林香萌戦を発表。正危軍としての第1戦を迎えた松本都は開始早々から得意のポーズを連発するなどいつものファイトで、自軍コーナーからも煙たがられタッチを拒否されてしまう。しかし最後はコーナー上でポーズを決めてから放つボディープレスで3カウントを奪取。勝利を収めたことで、とりあえずはメンバーとして認められた恰好となった。メインイベントで倉垣に挑んだ中川はシングル王座奪取ならず。試合後は12・4後楽園でのジャングル・ジャック21復活をアピールし、口論の末に中川&アジャ&AKINOvs関西&木村&尾崎の6人タッグマッチが決定した。


『face off』
◆11月2日(日)東京・新宿FACE(18:00)
観衆391人(満員)


▼30分1本勝負
 旧姓・広田さくら(0分2秒/横入り式エビ固め)豊田真奈美
▽再試合
 豊田真奈美(0分17秒/ビッグブーツ→片エビ固め)旧姓・広田さくら
▽再々試合
 豊田真奈美(7分0秒/ローリングクレイドルを押しつぶす→エビ固め)旧姓・広田さくら
▼30分1本勝負
 桜花由美&○紫雷美央&木村響子(16分50秒/切り返し→エビ固め)●AKINO&朱里&米山香織
▼新正危軍スタート戦・30分1本勝負
 尾崎魔弓&○松本都(17分56秒/マンマミーアZ→片エビ固め)ダイナマイト・関西&●小林香萌
▼30分1本勝負
 ○アジャ・コング&マリーアパッチェ(13分58秒/裏拳→片エビ固め)志田光&●花月
▼中川ともか引退ロードスペシャル~THE WIZARD OF OZ~OZアカデミー認定無差別級選手権試合・60分1本勝負
 倉垣翼(14分43秒/ハンマーウイング→片エビ固め)中川ともか
※第15代王者が初防衛に成功。