【結果】Ray自主興行9・25新宿 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】Ray自主興行9・25新宿

 Ray自主興行が新宿FACEに進出。オープニングでは25分にもおよぶアクションショーの豪華版『まけるもんか!』でRay、広田、水色革命のメンバーらが熱演。Hika☆Rushi-daはサクラカスを破り、欲しくもない王冠を手に苦笑い。メインイベントは覆面の4選手が集結。黒いマスクを着けた里村は『里村明衣子デラックス』としてリングに立つが、いつも通りのファイトを貫いた。4人が入り乱れる中、里村のハイキックがLeonに誤爆すると、すかさずRayがウラカンラナで丸め込んでLeonをフォール。11周年記念興行を自らの勝利で飾ったRayは、Leonとのシングルマッチを要求。すると、試合前にも姿を見せた松山みゆきが再び現われ、Rayに生首を渡して去っていった。


『Ray11周年記念興行~覆面増殖大作戦・第三弾~』
◆9月25日(木)東京・新宿FACE(19:00)
観衆320人


▼WNCアゲイン・15分1本勝負
 篠瀬三十七&○高橋匡哉(11分9秒/ジャックハマー→片エビ固め)木藤裕次&●洞口義浩
▼マコハル危機一髪!・20分1本勝負
 真琴&○日向小陽(13分9秒/横入り式エビ固め)●菊タロー&星ハム子
▼中川ともか争奪!? 3WAYマッチ・時間無制限1本勝負
 ○中川ともか(12分7秒/唸れ!剛腕→エビ固め)かばいじいちゃん
※もう1人は趙雲子龍
▼王冠・コントラ・マント30分1本勝負
 Hika☆Rushi-da(1分48秒/ロープワーク→片エビ固め)ミル・サクラカス
▽再試合
 Hika☆Rushi-da(9分36秒/魂の股裂き)ミル・サクラカス
▼ツー・パーソンズ・リトルジャイアンツ 45分1本勝負
 コマンドボリショイ(12分34秒/タイガー・スープレックス・ホールド)小林香萌
▼マスカラ・エルマーナ・デル・スウェーニョ 60分1本勝負
 ○Ray&SYU☆RI(18分21秒/ウラカンラナ)里村明衣子デラックス&●Leon