【結果】OZアカデミー9・23新宿 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】OZアカデミー9・23新宿


 試合前にリングに立った天野は来年4・15後楽園で引退セレモニーを行なうことを発表。タッグ王座決定戦として行なわれたトーナメント決勝戦は、正危軍の介入を見越したアジャが竹刀を携えた志田を“公認凶器”として帯同。ノールール戦を要求すると、しばしの口論の末に正危軍も了承した。しかしアジャが勝機をつかんだ終盤、我を忘れて尾崎に殴りかかる志田が勢い余ってアジャに一撃。すかさず丸め込んだ広田がまさかの3カウントを奪った。怒り心頭のアジャは志田に詰め寄ると、10・13後楽園での一騎打ちを要求。また、無差別級王者・AKINOは倉垣を挑戦者に指名した。
 9・15アイスリボン横浜大会で尾崎から正危軍に勧誘されていた松本都はカウンター席から試合を観戦。メイン終了後に改めて軍団入りを要求した尾崎は、都の頭をつかんで無理やり「うん」とうなずかせる。ほかの正危軍メンバーは反対し続けるが、尾崎が「パシリにしていい」という条件で納得させた。


『Heart on wave』
◆9月23日(火・祝)東京・新宿FACE(12:00)
観衆337人


▼30分1本勝負
 豊田真奈美(14分17秒/ジャパニーズオーシャン・クインビーボム→体固め)桜花由美
▼30分1本勝負
 ○花月&志田光(15分2秒/スクリュードライバー→エビ固め)AKINO&●小林香萌
▼30分1本勝負
 紫雷美央(8分30秒/土蜘蛛)星ハム子
▼中川ともか引退ロード・30分1本勝負
 ダイナマイト・関西&○浜田文子(14分39秒/APクロス→エビ固め)●中川ともか&大畠美咲
▼OZアカデミー認定タッグ王者決定戦・30分1本勝負
 尾崎魔弓&○旧姓・広田さくら(17分25秒/横入り式エビ固め)●アジャ・コング&倉垣翼
※尾崎&広田が第20代王者組となる。