Ray興行9・25新宿に向け各選手がコメント | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

Ray興行9・25新宿に向け各選手がコメント

▼王冠コントラマント
 Hika☆Rushi-da vsミル・サクラカス


 前回大会で、代々伝わる黄金のマントを獲られてしまったミル・サクラカスがHika☆Rushi-daにリベンジを要求。次はサクラカス家に代々伝わる王冠を賭けるという。Hika☆Rushi-daにも異論はなく、プロレス界初の王冠コントラマントが決定した。


★ミル・サクラカス
 「Hika☆Rushi-daヨ、オマエハツヨイ。ダガ、ワタシハモットツヨイ、ココロガ。ワタシココロオレナイ。マントトラレル、トテモクヤシイ。カゾクハナシタラ、オ-カンモッテイクイワレタ。ダイダイツタワルオーカンカケテショウブダ。オ-カントマントデ、ホントノオージャニナル。ソレハワタシダ。ブス」


▼中川ともか争奪!?~3Wayマッチ
 中川ともかvsがばいじいちゃんvs趙雲子龍


 12月に国内引退、その後は郷土である北海道へ帰る予定の中川ともかに、がばいじいちゃんからトンデモない要求が届いた。なんと独身(想像)のがばいじいちゃんから中川へ求婚のアピール。「あの中川とか言う小娘はすごか顎ば持ってとるけん、佐賀ではモテるぞ。もしオイが勝ったら嫁になって佐賀に来てもらおうばい」。この発言を聞いた趙雲までもが、「ソレハダメヨ。ワタシガカッタラワタシノヨメニモラウネ!」と息巻く始末。当事者の中川は「おじいちゃんや趙雲さんの申し出はありがたいですが、自分は大好きな北海道に帰りたいと思います!と、いう事で負けられません!」。もし中川が負けてしまったら、どちらかのお嫁さんになってしまうのか? いったい、中川は無事に引退を迎えることが出来るのか?


▼WNCアゲイン
 篠瀬三十七&高橋匡哉vs木藤裕次&洞口義浩

 差出人不明による謎のFAXがRay興行事務局に届いた。以下はその原文。「9月25日のRay興行参戦予定選手に元WNCの男子の名前が何人か連なっているが誰か1人忘れてはいないか そう 木藤の名前が抜けているだろう。木藤は篠瀬、高橋、洞口がどれだけ成長したのか確かめる責任があるからこの元WNCの4人でカードを組め」これを読んだRayは「差出人不明だが明らかに木藤本人からのFAXとしか思えない。WNC解散後から主戦場なくして仕事が激減してるらしいので、カードに入れてあげようと思います」Rayのお情けによって、木藤の参戦が決定した。

★洞口義浩
 「先日KAIENTAI DOJOに所属が決まりました洞口義浩てす。WNCが終わってからの2ヶ月はフリーでたくさん試合をしてきました。場数を踏んで自信もついてきた。 生まれ変わった自分の姿を見てもらいたいです。これまでの成果を9月25日の試合で出します。よろしくお願いします!!」


★高橋匡哉
 「胸貸すとかいってるけど3人ともいま、キトウさんより試合してるし実力も確実にあがってる。木藤さんが胸貸すんじゃなくて貸してもらうようにならないように気をつけてくださいね」


★篠瀬三十七
 「ASUKA PROJECTの篠瀬です。えーっと、元WNCと言われますが間違いではないので否定はしません。が私はすでに独立し活動させて頂いています。Rayさんにはいつもお世話になっていますので確認いただくならまだしも、木藤さんには…??? 何時もの様に『いつでも全力で!』」


▼ツー・パーソンズ・リトルジャイアンツ
 コマンドボリショイvs小林香萌


★小林香萌
 「ボリショイさんは小柄なのにパワーがありスピードがありキレがあり、憧れる先輩の1人です! 今までと同じように全力でぶつかって行きます! そして、ボリショイさんの良い所を全て盗むつもりで挑みたいと思います!! この試合を経て、もっと成長した小林香萌を見せられるように頑張ります!!」


▼マコハル危機一髪!
 真琴&日向小陽vs菊タロー&星ハム子


★真琴
 「Rayさん興行で、まさかのマコハルタッグ! うれしいですっっ これまで菊タローさんやハム子さんのセクシャルハラスメントには泣かされてきた自分ですが、ここは先輩として、可愛い後輩であるコハルさんのことをまもらねばっっ! あっ、でもコハルさんのほうが大人の女性なので、そういった方々の対応は得意かもですね…セクハラしてくる上司の受け流しかたとか…やっぱり勉強させていただきますっっ」


★日向小陽
 「星ハム子選手と菊タロー選手は初対戦なのですが、どう考えてもいろんな意味で強烈な対戦相手であります。。先日菊タロー選手にある興行でお会いした時、『覚悟しときや~楽しみやわ~』と捨て台詞をはいて去って行きました。ハム子さんと菊タローさんの強烈なイメージにびくついていましたが、やはりじぶん達はそれに負けないくらい真琴さんとの息のあった攻撃を見せつけてやりたいです!! 勝ってRay選手11周年記念大会を盛り上げます! 皆様どうかまこはるチームを応援してください!」

★菊タロー
 「マコッちゃん、コハルちゃん、わいが勝ったらみんなシェアハウスで共同生活だ!」