乱丸の提案でルール変更/Ray興行5・12新木場 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

乱丸の提案でルール変更/Ray興行5・12新木場

 3WAYマッチに出場予定となっている乱丸からRayへ申し出があり、試合ルールが変更されることになった。


 乱丸「乱丸vs桜蝋燭vsフェアリー日本橋、この3WAYマッチ良いけどな…桜蝋燭は鞭持ってるし、フェアリー日本橋は、なんやらようわからん魔法のスティックもってるやん。ルールとして凶器を1つ認めろ!! 乱丸も武器を持っていくから! ええやろ!! これで、勝ちはワシのもんじゃい! ギャラを賭けて対決してもいいな~」


 Ray「それでは、この試合においては1人1つの凶器を認めます。そして、勝者は3人分のギャラを獲得することができる。しかし、条件として制限時間内に決着がつかなかった場合、3人のギャラは没収し、大会運営費として納めさせていただきます」


◇変更カード
▼勝者ギャラ総取り3WAYマッチ・10分1本勝負
 救世忍者乱丸vs桜蝋燭vsフェアリー日本橋
※各自1つの凶器の使用が認められ、勝者は3人分のギャラを獲得。ただし、時間切れとなった場合はギャラ剥奪となる。