【結果】ディアナ4・29川崎 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】ディアナ4・29川崎


 ディアナ3周年記念のビッグマッチ。セミファイナルの後に岡村隆史さんと加藤浩次さんがリングに上がり、勝利者賞として『めちゃ×2イケてるッ!』のDVDを贈呈。この模様はネット放送『めちゃ×2ユルんでるッ!』で生配信された。メインの金網デスマッチは、サンと渡辺のエスケープ成功により京子と堀田の一騎打ちに。金網上での攻防で京子に毒霧を吹きつけた堀田がエスケープに成功し、長らく続いてきた正規軍との抗争を制した。マイクで正規軍を罵倒し伊藤を挑発する堀田だったが、KAORUが現われて「凶器が被りすぎ」などと堀田に言いがかりをつける。下田と貴子がKAORUに付き、今後は正規軍、暴走軍との3軍抗争が予想される。


ワールド女子プロレス・ディアナ3周年記念大会
『DANGER ZONE~川崎大会~』
◆4月29日(火・祝)神奈川・川崎市体育館(15:00)
観衆1600人(満員)


▼15分1本勝負
 ライラ・ロッジ(4分40秒/ダイビング・セントーン→片エビ固め)ラビット美兎
▼20分1本勝負
 クレイジー・マリー(12分7秒/首固め)アイガー
▼30分1本勝負
 チェリー&○ジェシカ・ジェームス&ライディーン鋼(9分54秒/ムーンサルトプレス→体固め)中島安里紗&●唯我&星ハム子
▼30分1本勝負
 ダンプ松本&○青野敬子(12分49秒/ファルコンアロー→片エビ固め)藪下めぐみ&●KAZUKI
▼45分1本勝負
 ○伊藤薫&コマンドボリショイ&里村明衣子(15分55秒/ダイビング・フットスタンプ→体固め)●Sareee&花月&小林香萌
▼60分1本勝負
 ○ジャガー横田&豊田真奈美(18分53秒/回転エビ固め)●下田美馬&井上貴子
▼金網デスマッチ(エスケープルール)・時間無制限
 ○堀田祐美子&マスク・ド・サン(24分0秒/エスケープ)●井上京子&渡辺智子
※フォール、ギブアップによる決着はなく、どちらかのチームが2名とも場外にエスケープ出来れば勝利となるルール。エスケープ順はサン、渡辺、堀田。