真琴がプロレス学園を開校/WNC記者会見 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

真琴がプロレス学園を開校/WNC記者会見


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  20日午後5時より新宿・タントラにてWNCが記者会見を開き、8・29新宿FACE大会の全対戦カードを発表した。メインイベントでハードコアマッチを行なうTAJIRIは、観客が持ち込んだ凶器を選手が使うECWスタイルにするとコメント。続いて真琴が試合への意気込みを語ろうとするが、この会見に10分遅刻してきた小林香萌に対し「たるんでるんじゃないですか? 最近、WNCの風紀が乱れてます。教育して改革しなくてはいけません」と語気を強めると、「自分は今日からGTM(グレート・ティーチャー・マコト)です。WNCの中に『私立・プロレス学園』を作ります!」と宣言した。

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  これはデビューを目指す人を教えるためのプロレス教室ではなくプロレスラーが対象。真琴は「勝手に気に入った人を入学させます。テストもあります。入学試験も一応…腕立て100回? 自分が自信ない…(苦笑)。香萌ちゃんが1番目の生徒です。共学ではなくユリユリした女子校にします。清く正しく明るい学園生活でWNCの風紀を正したい。自分も正直、遅刻常習犯なのでなんとも言えないんですけど…。みんな“ゆとってる”ので、それを直します」と意気込みを語る。入学させられた小林も「真琴先生の言葉を信じてついていきたいと思います」と笑顔を見せた。このあと校歌、学校行事、修学旅行、転入生、給食などについて質問が飛ぶが、現時点では未定の部分が多いらしい。真琴は「自分は学校に行ってないので、ちょっと先生とかに憧れていた部分はあります。みんなでおそろいの、制服的なTシャツも作りたいですね」と話している。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』
女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


RINGSTARS