【結果】ディアナ6・16川崎 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】ディアナ6・16川崎

『ラゾーナ川崎プラザソル大会』
◆6月16日(日)神奈川・ラゾーナ川崎プラザソル(17:30)
観衆170人(満員)


▼15分1本勝負
 星ハム子(8分11秒/ダイビング・ボディプレス→片エビ固め)J・J
▼20分1本勝負
 渡辺智子(11分16秒/ラリアッット→体固め)ライディーン鋼
▼30分1本勝負
 ジャガー横田(9分3秒/フィッシャーマン・バスター→体固め)ラビット美兎
▼30分1本勝負
 伊藤薫(11分29秒/ライガーボム→エビ固め)唯我
▼W.W.W.D世界タッグ選手権試合・60分1本勝負
 ○堀田祐美子&青野敬子(21分30秒/ピラミッド・ドライバー→エビ固め)井上京子&●Sareee


★堀田のコメント

 「今日、無事? 防衛をしてディアナの奴らにも会場に来たお客にも言ったんだけど、“一心同体”の意味がわかってね~だろ?  凶器? 京子他ディアナの連中が気がついてないみたいだから教えておいてやるよ! てめ~らのHP見てみろ! 私の得意技にチェーンって書いてあるだろ?(笑)。公に認めてるじゃね~か! チェーンも暴走軍の仲間も私にとっては“一心同体”なんだよ。 まあ、今日は総合力の勝利だな。これからも暴走軍はますます暴走するから(笑)。 あっ、そうそう7月15日には再度、暴走軍の団結を図る暴走集会を開催するから! 暴走軍に入りたい奴は名乗りをあげてこいよ! 私が直接査定してやるから(笑)」