【結果】WNC1・4板橋 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

【結果】WNC1・4板橋

『WNC FUTURE』
◆1月4日(金)東京・板橋グリーンホール(16:30)
観衆203人(超満員札止め)


▽FUTURE MATCH・実戦スパーリング3分
 吉村はるか(0-0)小林香萌


 女子練習生の2人がスパーリングを披露。吉村が先手を取る場面が続くが、小林もタックルからグラウンドに持ち込むとフロント・ネックロックで絞り上げる。ともに決め手を欠き0-0の引き分けに終わった。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


▼20分1本勝負
 真琴(8分26秒/スピアー→片エビ固め)野崎渚


 練習生のスパーリングが終わると野崎が現われて2人を蹴散らし、今から新年会をやると笑いながら宣言。続いて入場してきた真琴に竹刀で襲いかかると、そのまま場外戦に突入する。缶ビールで真琴を殴りつけた野崎は、缶を開けて乾杯の音頭。口に含んだビールを真琴に吹きつけていく。リングに戻ると、真琴はコーナーへの串刺しキックからダイビング・ボディーアタックで反撃。さらにWWニーを叩き込むと、向かい合ってエルボーを応酬。スリーパーで真琴を追い込む野崎だが、3度目のトライでカウンターのスピアーを叩き込んだ真琴が3カウントを奪取した。マイクを持った真琴は、「2013年、いい幸先が切れました! 今年の干支は蛇。自分は蛇年生まれなので、今年は年女です。だから、白蛇のように美しくて強いレスラーになります。今年も1年よろしくお願いします!」と力強く締めた。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


★真琴のコメント


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

 「ずっと野崎さんには負けっぱなしだったので、一矢報いることができてホントに良かったです。去年は自分でもパッとしないというか節電中? みたいな感じだったので、今年はもっと電気をつけて…輝いていきたいです」


▽FUTURE MATCH・実戦スパーリング3分
 児玉ユースケ(1-0)仲川翔大


▽FUTURE MATCH・実戦スパーリング3分
 ライオン・マカヴォイ(0-0)ジョシュ・オブライエン


▼20分1本勝負
 黒潮二郎(12分11秒/スピアー→首固め)洞口義博


▼30分1本勝負
 土肥孝司&○高橋匡哉(24分56秒/ジャーマン・スープレックス・ホールド)●児玉ユースケ&篠瀬三十七



リングスターズオフィシャルサイト