新宿FACEでの自主興行を発表/華名&真琴記者会見 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

新宿FACEでの自主興行を発表/華名&真琴記者会見


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  18日午後12時30分より渋谷区・株式会社オンアンドオンにて華名と真琴が記者会見を開き、11月9日(金)新宿FACEで2人による自主興行の開催を発表した。華名は「ツイッターで“興行を久しぶりにやりたいな”って書いたらものすごい反響でですね、やろうかな? って感じで言ってたら真琴が入ってきて。前に試合をしたあとに“大っ嫌い”と言われたんで、何やねんって思うたんですけど、誕生日が9月26日で一緒なんですよ。だから“誕生日興行やりましょう!”みたいな話でやることになりました。真琴と一緒にやることの条件としまして、真琴のカードと私のカードは私が勝手に決めるということで…」と開催の経緯を説明。
 いまいち納得いかない表情の真琴に「言ったよね!?」と強い口調で確認した華名は、まず華名&(パートナー未定)vs朱里&中島安里紗というタッグマッチを発表した。すると真琴が「中島さんっていったい何なんですか。いきなり戻ってきて。いきなり自分のこと“うるせーバカ”って言ったんですよ」と不満顔。華名は「あれひどかったよね。でもそういう奴やねん」と受け流すと、真琴は「同期だし同い年だし…自分の苦手なタイプですけど負けたくないです」とライバル心を燃やす。敵対関係にある朱里に関して、華名は「絶対出てもらうから」と独断で参戦を決定している。
 続いて華名は真琴vs尾崎魔弓のシングルマッチを発表するが、事前に聞かされていなかった真琴は「えっ!? 何でですか?」と納得しない。互いを「自分勝手」とののしりあう2人だが、最後は真琴が言い負かされる形で尾崎戦をしぶしぶ承諾。また、華名は会見の最後に紫雷美央にも参戦してもらいたい意向を示した。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

 ━━この興行なりの趣向などは?
 華名「これツイッターでやったのがおとといの話なんですよ。日にちが11月9日しかなかったんで、はよ発表せなあかんっていうことなんで…。まこまこ(真琴)と相談してこれからどんどん発表していきたいと思います」


 ━━出場選手は女子のみ?
 華名「ウチら2人でやるんだったらさ、“女だらけ”のほうがいいんじゃない? でも男子もちょっとぐらいは出てもらいたいよね。でもほとんどが女子やな」
 真琴「女だらけで…」
 華名「タイトル『女だらけのまこかなプロ』にする?(笑)」
 真琴「はい!」


 ━━復帰した中島について。
 華名「私もプロレスやってて復帰して、おんなじような状況に今いてると思うんですね。だからすごく興味はありますね。向こうもなんかすごく興味を持ってくれてるんで、闘うことによっておもしろいことが起きるんじゃないかなって思いますし。(中島の試合について)映像で少し見ました。復帰したてだったんですけど、かなりスムーズに試合をこなしてるなっていうのは感じました。ただ、私と試合することによってなんか変わるんじゃないかな? っていう感じもしました」


 ━━尾崎について。
 真琴「だいぶ前なんですけど、自分の先輩の春日さんがボコボコにされてるのを見て…ショックを受けた思い出があります。(対抗策は?)華名さんにアドバイスを…」
 華名「イヤやわ!」
 真琴「先輩なんで…」
 華名「思ってへんやろ?“大っ嫌い”っていうのはもうなくなった?」
 真琴「……はい」

 

華名&真琴自主興行『ドキッ!女だらけのまこかなプロ』
◆11月9日(金)東京・新宿FACE(19:00)


◇決定カード
▼メインイベント
 華名&(未定)vs朱里&中島安里紗
▼セミファイナル

 真琴vs尾崎魔弓


◇チケット料金
 まこかなスペシャル(最前列/特典つき)=7000円
 まこかなカウンター=7000円
 まこまこシート=5000円
 かなかなシート=3500円
※当日はそれぞれ500円増し。入場時にドリンク代として別途500円が必要。
◇取扱所
 ぴあ、ローソン、イープラス、水道橋チャンピオン
◇問い合わせ
 株式会社オンアンドオン 03-6407-1061


『チケット先行発売会』
◇日時
 9月26日(水)午後6時30分~7時30分
◇場所
 株式会社オンアンドオン(渋谷区上原1-7-15 スカイピア4F)
※予約不要、入場無料


『華名&真琴・誕生日会』
◇日時
 9月26日(水)
 第一部:午後7時30分~9時30分
 第二部:午後9時30分~11時30分
◇場所
 株式会社オンアンドオン(渋谷区上原1-7-15 スカイピア4F)
◇料金
 それぞれ3500円。第一部~二部の通しは6000円。食べ物や飲み物の持ち込み自由。
◇参加方法
 要予約。申し込みは下記メールアドレス、または華名・真琴のツイッターやブログでも受付可。


★イベント申し込みアドレス
 makokana926@wrestling-newclassic.com