夏女決定ワンデイ・タッグトーナメント開催/JWP会見 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

夏女決定ワンデイ・タッグトーナメント開催/JWP会見


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  18日午後3時より水道橋・ふらっとんTIMESにてJWPが記者会見を開き、7・28横浜昼夜大会にて毎年恒例(今年で4回目)となる夏女決定トーナメントの開催を発表した。今年はJWPとアイスリボンの選手がタッグを組んでのワンデイ・タッグトーナメント『J RIBBON 2012~夏女決定トーナメント~』(8チーム・16選手)となり、昼のアイスリボンで1回戦、夜のJWPで準決勝と決勝戦。優勝チームには『夏女』の称号と共にハワイ旅行が与えられる。

 会見にはコマンドボリショイ、春山香代子、志田光が出席。ボリショイはパートナーについて「心に決めてる人はいます」と23日のアイスリボンで何らかのアクションを起こすことを宣言。志田は春山とのシングル王者同士のタッグ結成をアピールするが、ここでKAZUKIが北海道に帰省中の星ハム子から預かったという春山宛ての手紙を持って現われる。「春山さんが目に入れても痛くないというウワサの後輩・星ハム子です。『バリハム』でエントリー決定ですよね?」と書面で春山とのタッグ結成を訴えるハム子に対し、春山は「ハワイ行けなくなっちゃう」と拒否する構え。しかしほかの3人に押し切られる形でハム子とのタッグ結成をしぶしぶ承諾し、春山香代子&星ハム子がエントリーチーム第1号となった。


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 ★各選手の意気込み


 春山「パートナーも決まったんで、いろいろ策を練りたいと思います。ハワイに行くためには普通に闘ったらたぶんダメだと思うんで。いろいろハム子と…おうちに呼んで話し合っちゃおうかな。ハム子と行くぞー♪」


 KAZUKI「まずはパートナー探し、頑張ります。募集中です」


 ボリショイ「アイスリボンで心に決めた選手が1人いるので、もしその選手がダメならこのトーナメント自体…ってならないようにですね。ヒントは“この3年間の集大成”というテーマで行きたいと思います」


 志田「もう、志田は夏女にふさわしい熱い女ですから! ハワイが1番似合うのは志田だと。やっぱり自分もJWPに気になってる選手はいるので、ただその人と組む…と思うとなんかそれも違う。まぁでも、誰と組んでもハワイは志田のモノです!」


アイスリボン『横浜リボン』
◆7月28日(土)神奈川・横浜ラジアントホール(13:00)


◇出場決定チーム
 春山香代子&星ハム子
◇チケット料金
 最前列=5000円
 指定席=3500円
 通し券=(17時からのJWPとの)=6000円


JWP『横浜大会』
◆7月28日(土)神奈川・横浜ラジアントホール(17:00)


◇チケット料金
 最前列席=5000円
 指定席=3500円
 通し券=(13時からのアイスリボンとの)=6000円
※18歳以下は指定席のみ半額。