2月2日更新ニュース | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

2月2日更新ニュース

ルフィスト欠場ほか直前情報/ユニオン2・3新宿
 
 参戦を予定していたルフィストが諸事情により来日不可能となった。大家健の対戦相手は交渉中。ユニオンではチケットの払い戻しを実施する。会場受け付けに直接行くか、チケットを郵送で事務所に送るかのどちらかのみ。郵送での払い戻し希望者は2月3日の正午から午後4時までにDDT事務所まで電話(03-5360-6653)した上で、氏名、連絡先、口座番号を明記したものとチケットを同封し、DDT事務所(〒160-0022 東京都新宿区新宿1-12-3藤田ビル1F)まで郵送すること。その際、必ず券種と座席番号を伝えること。後日、チケット代が振り込まれる。電話連絡がない場合は無効。
 
ユニオン『鬼は外 福はユニオン』
◆2月3日(木)東京・新宿FACE(19:00)


▼第1試合
 チェリー&朱里vs諸橋晴也&妻木洋夫
▼第三試合
 大家健vs交渉中
▼セミファイナル
 木高イサミ&矢野ケイタvs趙雲子龍&曹彰with真琴姫
 
◇新発売グッズ
 真琴姫オリジナルポートレート=1000円
◇先行発売チケット
 4・3新宿


栗原あゆみテレビ出演情報

 

◇中京テレビ「ラッキー!!」

 2月4日(金)午後3時50分~4時50分

 

◇日本テレビ「スクール革命!」

 2月6日(日)午前11時45分~12時45分


JWP3・27石岡チケット情報
 
◆3月27日(日)茨城・石岡運動公園体育館(18:00)
 
◇所属外参戦決定選手
 ジャガー横田、ダンプ松本、井上貴子、中森華子、森居知子
◇チケット料金
 全席自由席=5000円
◇発売場所
 JWP女子プロレス、チケットぴあ、ポスター掲示店
◇問い合わせ
 0299-26-3399


JWPプロレス教室2月日程
 
 JWPでは女子プロレスラーになりたい女の子を大募集。プロレスラーになるための体力作り、基礎運動などを選手が丁寧に指導する。スポーツ経験がなくても可。
 
◇日時
 1日(火)、2日(水)、8日(火)、13日(日)、9日(水)、15日(火)、16日(水)、22日(火)、23日(水)
※午後4時半から2時間程度。13日は道場マッチ終了後、午後4時から。
◇場所
 JWP道場(足立区六木3-6-4)
◇料金
 500円(初回無料)
◇参加資格
 プロレスラーを目指す小学生~25歳くらいまでの女性
◇服装
 動きやすい服装と運動靴。上履きは必要なし
◇内容
 体操、体力作り、受身、関節技など
◇問い合わせ
 JWP女子プロレス(03-5849-2341)


愛川が『ラ・ゆずヒストラル』を習得/愛川ゆず季公開練習


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  2日午後2時よりシーザージム新小岩にて、4日後に堀田祐美子戦を控える愛川ゆず季が公開練習を実施。デビュー前にも稽古をつけてもらっているNOSAWA論外から改めてラ・マヒストラルを伝授された。愛川は「NOSAWA論外さんから教えて頂いたマヒストラルを“これは絶対返せないから”と言われて使わせて頂いてたんですけど、2戦やって2回使ってるんですけど全部返されてるんですよ。それでNOSAWAさんが文句を言ってたとチラホラと聞きまして。今日こそは本当にちゃんと伝授して頂いて次に使いたい」と今回の趣旨を説明。NOSAWAは「マヒストラルはどんな体勢からでも入れる」と、体の大きい堀田を四つんばいにさせることができないことも想定しての入り方を、藤田ミノルを相手に実演してみせた。愛川から「絶対返せないですか!?」と問われたNOSAWAは、「それは…俺がやれば返されないですけど」と苦笑い。「数をこなして汗をかかないと、たぶん自分のモノにはならない」と話した。

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  続いて愛川がキックのコンビネーションから・マヒストラルにつなぐ連続技を見せると、「これいいんじゃないですか?」とNOSAWAも太鼓判。愛川が技に名前を付けるよう頼むと、NOSAWAはしばし考え込むと『ラ・ゆずヒストラル』と命名した。愛川のキックの威力に驚きを隠せないNOSAWAと藤田は顔を見合わせながら「すごいッスね」と感心しきり。NOSAWAも愛川のキックを受けると「(堀田に)勝てるんじゃないですかね? (ゆずヒストラルではなく)蹴りで勝負してほしい」と笑わせた。