1月12日更新ニュース | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

1月12日更新ニュース

JWPタッグリーグ公式戦日程が決定
 
『JWPタッグリーグ ザ ベスト2011公式戦』
 
◆1月16日(日)東京キネマ倶楽部(13:00)
▼レッドゾーン
 春山香代子&倉垣翼vs米山香織&ヘイリー・ヘイトレッド
 森居知子&中森華子vs黒木千里&広田さくら
▼ブルーゾーン
 コマンドボリショイ&矢神葵vsmasu-me&藤本つかさ
 
◆1月28日(金)東京・板橋グリーンホール(19:00)
▼レッドゾーン
 春山香代子&倉垣翼vs黒木千里&広田さくら
▼ブルーゾーン
 Leon&大畠vsmasu-me&藤本つかさ
 コマンドボリショイ&矢神葵vs阿部幸江&KAZUKI
 
◆2月6日(日)大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ(18:00)
▼レッドゾーン
 春山香代子&倉垣翼vs森居知子&中森華子
 米山香織&ヘイリー・ヘイトレッドvs黒木千里&広田さくら
▼ブルーゾーン
 Leon&大畠美咲vs阿部幸江&KAZUKI
 
◆2月20日(日)東京キネマ倶楽部(13:00)
▼レッドゾーン
 米山香織&ヘイリー・ヘイトレッドvs森居知子&中森華子
▼ブルーゾーン
 Leon&大畠美咲vsコマンドボリショイ&矢神葵
 阿部幸江&KAZUKIvsmasu-me&藤本つかさ
 
◆3月6日(日)東京キネマ倶楽部(13:00)
▼JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2011決勝戦
 レッドゾーン最高得点チームvsブルーゾーン最高得点チーム

旗揚げ戦のカードを発表/スターダム記者会見
 

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 スターダムは12日午後1時半から東京・新小岩のシーザージムで記者会見を行い、旗揚げ戦の全カードを発表した。コメントは以下の通り。
 
★ロッシ-小川社長
 「どの試合も注目カード。全部注目してもらいたい。全部メイン。いきなりいろんなことがおこるかもしれないけど、全部注目してもらいたいと思う。チケットは売り切れになったのであとは試合を見せて、2戦目以降につなげていきたい」。
 
★須佐のコメント(会見は欠席)
 「今まで練習で習ってきたことを無駄にはせず、絶対に負けない気持ちでいく。長野さんとの試合は大きなチャンス。予想を覆す大金星で須佐えりが一番だとわからせたい」。
 
★岩谷のコメント
 「ずっと空中殺法を使った試合をしたいと思っていたが、今回の相手は星輝ありさ。自分の一番のライバルなので、バチバチの殴り合いをして、絶対に自分のほうが強いという所を見せたい」。
 
★星輝のコメント(会見は欠席)
 「今までやってきたことを出し切って必ず勝つ。本当にデビュー戦か? って思われる試合をする。旗揚げ戦でデビューはかっこいいので、さらにかっこよく観客が楽しめる試合をして、星輝ありさを知ってもらいたい」。
 
女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 ★美闘のコメント
 「すごく楽しみ。今まで空手をやってきたので、それを出しつつ、プロレス技でもしっかり戦っていきたい。世IV虎が相手だが、バチバチした戦いをしていきたい。勝って、勝ち進んで、女子プロレス界NO・1の高橋奈苗さんと試合ができるように頑張りたい」。
 
★世IV虎のコメント
 「いっつも美闘ばかりいいとこ取りでムカついていたので、今回は運よく当たれるということで、自分がボコボコにしてやりたい。絶対に勝つ」。
 
奈苗のコメント
 「いよいよ目前となり、楽しみな部分が大きいが、自分は今年15周年を迎える。長い間、プロレスのリングをいろいろな道を歩いて旅してきたが、今年からスターダムで思いっきりパッション、思いっきりプロレスをしていく。今年も女子プロレス大賞の壇上に上がりたい目標がある。スターダムでも他の追随をゆるさず、独走して、NO・1になって女子プロレス界を盛り上げていく。愛リスとは初タッグ、頑張ろう! みんな頑張って練習しているし、戦いをお見せできる。でも、まだまだ頑張れると思う。よりレベルの高い旗揚げ戦になるはず。みなさんも期待してくれてると思うから、妥協はせず、まだまだ仕上げていけると思っている。愛川とは2度目の対戦となるが、デビュー戦しかやってないのに、すごい存在感を出してきている。潰しておかないと。脅威の存在でもあるし、夏樹ともやっていきたい。戦いを見せて、いい試合ができると思う」。
 
女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 ★愛リスのコメント
 「こんにちは。私は愛リス、メキシコ人です(ここまで日本語)。一生懸命練習しています。奈苗と組んで夏樹と戦います。頑張ります」。

 
★愛リス・プロフィル…1990年10月19日生まれ、メキシコシティ出身。160cm、53kg。2010年2月28日にメキシコのロペス・マテオスでデビューした。 
 

★夏樹のコメント
 「スターダムでやっていく上で、自分のレベルアップのためにルチャでも通用する選手になっていくことと、もっともっと女子プロレス界のトップ戦線に食い込んでいくことを目指す。それにはこんな近くに女子プロレス界NO・1の高橋奈苗がいることはラッキーなこと。旗揚げ戦からそのチャンスがめぐってきた。初っ端からやってやる気でいるので、楽しみにしてほしい」。
 
『スターダム旗揚げ戦~Birth of nova新星誕生!~』
◆1月23日(日)東京・新木場1st RING(12:30)
 
▼Birth of Stardom30分1本勝負
 高橋奈苗&愛リスvs夏樹☆たいよう&愛川ゆず季
▼Birth of Stardom30分1本勝負
 美闘陽子vs世Ⅳ虎
▼Birth of Stardom30分1本勝負
 岩谷麻優vs星輝ありさ
▼Birth of Stardom30分1本勝負
 長野美香vs須佐えり
▼キッズファイト~夢のプロレス物語~3分1本勝負
 夢vs当日発表
※試合順は当日発表。
※夢はプレデビュー戦。体が大きくなってから本格デビューする。それまではキッズファイトとなる。
◇チケット
 指定席はすべて売り切れ。当日券は立ち見のみ3500円を発売する。




飯田美花が初参戦/19時女子1・14蕨カード
 
『19時女子プロレス・56』
◆1月14日(金)埼玉・イサミレッスル武闘館(19:00)
<URL>http://19pro.ne07.jp/
 
▼15分1本勝負
 真琴&都宮ちいvs藤本つかさ&飯田美花




OZアカデミー大会情報
 

OZアカデミー『One Night In Heaven』
◆4月10日(日)東京・新宿FACE(18:00)

 

◇チケット料金
 最前列席=7000円
 カウンター席=7000円
 リングサイドA席=6000円
 リングサイドB席=4000円
 指定席=3000円
※当日はそれぞれ500円増し。ドリンク代として別途500円が必要。
◇取扱所
 ぴあ、イープラス、ローソンチケット、後楽園ホール5Fほかで発売中。
◇チケット予約&問い合わせ
 OZアカデミー 03-5926-3491