T-1二見社長・見参! | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』

T-1二見社長・見参!

T-1、1
 二見社長が熱い。2年前の8月から開催しているT-1興行もいよいよ10回目。今年6月の新宿FACE大会では選手としてもデビューするなど、その勢いは止まらない。「選手と一緒に練習して汗を流すことで、選手からのイメージが変わった。デビューして収穫があった」と二見社長。
 T-1といえば雑誌やネット媒体での過激発言が有名だが、それについては「今の選手は1つ苦言を呈するとそれだけでダメになる。団体が繁栄しないとチケットも売れない。今の女子プロはダメなんだから憎くて言ってるわけじゃない。自分なりの信じた道で女子プロを盛り上げたい」と言う。

T-1、2
 次回大会は12月23日の浅草インディーズアリーナ。「地盤沈下している中で採算とれないにも関わらずやるのは良くするため。やり方が違うだけで気持ちは同じ。来年は1つ高いステージでやる」と鼻息は荒い。
 約1年ぶりとなる浅草大会では、なんと桜井亜矢の引退セレモニーが電撃決定。詳細は間もなく発表される。

★チケット&トラベルT-1