今日はリバーサイドフェスティバル2日目

昨日と違って曇りで、

だいぶ暑さも和らぎほっとしていたのもつかの間・・・

雨がかなり降ってきてしまい

朝にセッティングしたレイアウトを変更したり、

途中でバランスはり実験が出来なくなったり、

来場者がめっきり減ってしまったなど・・・

いろいろありましたが、

雨が止んだ夕方から、

気温も下がり通路を歩く人も増え、

なんとか本日はワンコイン施術81人、

2日の合計は130人でした。

バランスはり実験は40人、合計170人でした。

美顔のお灸をした後で、

お子様へのコロコロはりを教えているところですさげぇ㊦

美顔鍼は今日も一番人気でしたうふっ
この写真は雨の降る前のレイアウトで

プランターを背中にしょっていました^-^;

自分の髪型の編み込み、
こんな風に見えるなんて笑
雨の止んだ夕方は

「バランスはり実験」も再会、

ブースも例年のように混んできていました。


終わった後のアンケート集計は、

パパッと出来る予定が

例年、頼りにしていたアンケートツクレールがサービス終了になってしまい、

他の方法を試行錯誤していたら、

今日も日付が変わってしまいそうです・・・あ~あ

今日も読んで下さりありがとうざいましたおじぎ