今日は、初・ライブハウスベース


本日、座長のベースの方を

間接的に知っていて、

前から機会があれば行ってみたいと思っていたところ、

なんと、最寄駅近くで演奏されると知り、

行ってきました~ニコニコ

小さなライブハウスで、

プロの音楽を聞くのはほとんど初めて。

アマの友人が歌うのは行ったことがあるような。


今日は「ソウル」を聞いて、

ずぅ~と忘れていた記憶を思い出しましたひらめき電球


NYのハーレムにある

「アポロシアター」で、

こういう曲聞いたことあったな~とニコニコ


まぁ、アポロシアターはもっと大きい会場だから、

今日の方が迫力あったのですけど。


自分で、ライブハウスなんて柄じゃなさそうだから、

行って楽しめるか、実はちょっと心配だったのですが、

やっぱり。


本物の


生の


プロ中のプロの


音楽も 歌も


素晴らしい!!


最後までたっぷり楽しみましたにんまり



・・・ライブハウスって、

何を着て行くんだろう?・・・全然わからなくて。

目黒駅に行くまでに、

いくつかライブハウスがあるみたいなのですが、

待っている方たちの服装が、

特殊過ぎると感じたことも多く。


暗そうだから、

少しキラキラする服がいいのかな?なんて思って、

着て行ったのですが、

季節柄、ふつ~にセーターの方も多くて、

な~んだ、ふつーの服で良かったんだ~と苦笑


次に行く時は、もっと気軽に行けそうです音譜


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ