今朝は、届いたばかりの巨大いちごを

いただきましたいちご

この黒いパックは、

一般的に売られているいちごのパックと同じ大きさだったので、

その巨大さが容易に想像つくと思います目

 

品種の「紅ほっぺ」は知っていましたが、

こんなに巨大になるまで置いておくのは

大変なことでしょうね

 

付いていた小冊子を読んでいたら、

久しぶりにいちご狩りに行きたくなったぐらい

美味しかったですラブラブ こちら矢印

https://www.red-pearl.jp/


富士宮市に行く時は、

いちごを売っている季節に行きたいな~と思いましたニコニコ



10:00~12:00は

「第7回子育て交流ひろば」実行委員会(反省会)に

出席してきました。


参加者やスタッフのアンケート集計が終わったので、

その集計を見ながらの話しあいと

次年度の方針決定でした。

目黒の子育てひろばは、

他区で行われている子育てイベントのように、

メーカーさんや企業さんがあまり入っていないので、

お土産が少なく、規模も小さいですが、

目黒で活動している子育てサークルを知ることが出来、

人数が多すぎずに、

顏の見える範囲の情報交換が出来て

手作り感のあるイベントで良かったのではないかと思いますしあわせ


来年度も参加したいと思いました。



今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ