ハリポタエリアの次はこちら⬆
ハリウッドドリームライド。
入場待ちの時から試運転しているのが見えるジェットコースター。
90分待ちのところ
エクスプレスパスを使い
待ち時間ほぼゼロで乗りました。
パスの価値ありでした^_^;

ジェットコースター大好きで
サマーランドのフリーホールに
一日で8回ぐらい乗ったり、
NZでのバンジージャンプ経験者ですが…
最近は、ジェットコースターに乗ると
年齢を感じます(笑
乗れるけど、一回で充分です(^-^;)
血圧上がった…
10:45終了。

次はクールジャパンエリアに向かい、
15分待ちだったので、
二男が行きたいというので
モンハンに並びました。
11:08終了
お天気も良く暖かく順調です(^^)/

現在コナンがそろそろ終わる
長男と長女待ち。