今日はお休みをいただき
10年ぶりの家族旅行に来ています。

5人もいると
全く意見も合わず…
苦脳の結果、
目的地はユニバーサルスタジオに。

今日は、10時頃に出て、
車で向かい、
二男が足柄サービスエリアまで、
長男か浜松サービスエリアまで、
その後は夫が運転しました(^^)

夕食は、全く土地勘もなく
情報もなく…
でも、大阪に来たからには
コスパ抜群な“上手いもん”を食べたいと
食べログをチェック。
たまたま見つけた
[すし政 中店]
に来ました。

並ぶけれど創業50年の人気店。
…だそうで、寒かったけれど並びました^_^;

30分ぐらい並びましたが
出てきた寿司ネタは、
どれも美味しくて大満足ラブ

5人がお腹いっぱい好きなだけ食べて、
お酒はドライバーに遠慮して
日本酒二合で合計13000円ちょっと。
1人2000円台で収まる
抜群のコスパで大満足ニコニコ

美味しかった~(≧∇≦)b

天満駅近くの商店街をとおり

車で宿泊先のロッジに迎ってます(*^^*)

今日も読んで下さり
ありがとうございましたつながるうさぎ