今日は、レッスンの後、

13:00~の設営準備に遅れて行き、

13:30-16:00まで明日の

「めぐろ子育てひろば0312」の設営準備をしていました音譜


以前は、リバーサイドフェスティバルの時に、

活動紹介をしていましたが、

5年ぐらい前にプール入口付近の場所に移動して以来、

久しぶりの展示ですさげぇ㊦

今日は会員4人で設営準備しましたうふっ


今回は公益社団法人東京都鍼灸師会の

「コロコロはり教室」イベントのひとつとしての活動と、

目黒区鍼灸師会との共同事業です音譜


なんと、明日の本番には、

富士宮からスタッフとして駆けつけてくれる

7か月のベビーのいる現役ママ鍼灸師もラブラブ


ママ達の笑顔のために、

目黒区鍼灸師会スタッフも、

出展している実行委員の各グループの

ボランティアのみなさんも、

明日は頑張りますので、

どうぞ遊びにいらしてくださいにこ


みんなでお待ちしておりますばいばい



今日は、↑この帰りに、

Sakana Baccaに寄って、

ボラを1尾 1200円で買って来て

お刺し身に卸しましたぶぃ・左

半身でも5人分のお刺し身になる大きさ。

二男が口に入れた途端「うまっ割り箸」と好評ラブラブ

面白いお魚も置いてあるのでお勧めです。

明日、区役所にいらっしゃった方はお帰りにいかがでしょうか?

区役所の駒沢通り出口から徒歩2~3分です。



今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ