今日はリバーサイドフェスティバル2日目。

アンケート用紙が飛ばないので、


今日も風がなく、


お灸に火をつけるにはいいのですがメラメラ


生命の危険を感じる暑さの中汗汗汗


たくさんの方にブースにいらしていただきましたキラキラ
健康貯金で毎日元気☆

今日も お待ちの方が出るほど 大盛況でしたクラッカー

昨日、ブログの更新をした際に、


お客様に「いくらなのはてなマーク」と聞かれたことを思い出し、


今日は「無料」の文字を追加してみましたFREE

健康貯金で毎日元気☆

それでも、今年は


ほとんどの方にお灸の体験をしていただいたため、


時間がかかり、例年の半分ぐらいの人数でした苦笑

健康貯金で毎日元気☆

それでも 今年は、


肩こりの方 に パッチ鍼を貼ってわからなかった方でも、


お灸をしたら !!* おー


すごっ!! 違うあせると感じていただけた方が多くて、


やりがいがありましたチョキ



お母さんに付き合って来たお子様 何人かが、


「鼻がつまっている」「鼻が出ている」という訴えに、


「じゃあ ちょっとだけ試してみないはてなマークにこり」と言って、


耳にパッと パッチ鍼を貼るだけで、


「えっはてなマーク あれ!? 鼻がスッキリしたよ!?こども男の子こども女の子


と驚かれたのが 


やっぱり 子どもってかわいいなぁ~


カラダも ココロも 素直だなぁ~ラブラブと 嬉しかったです音譜


今年も 東京都鍼灸師会目黒支部、


目黒区鍼灸師会、


その知人友人の鍼灸師の方、


東京衛生学園の学生さん達・・・と


たくさんの方の協力でブースが成り立ち、


リバーサイドフェスティバルの運営に携わる方々のお陰で、


無事に終えることが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


毎年 少しずつ 形が変わったり、


予算の削減による変化はありますが、


このお祭りは 私にとって


「地域」で「健康」を広める 大事な活動のひとつです。


来年も 暑さに負けない体力をキープして、


頑張ろうと思いますビックリマーク


ご協力いただいた方々 ご来場いただいた方々、


ありがとうございましたおじぎ