こんばんわーんちゃん


今日が私にとって
7月の一番の山場でした


なぜかとうと
大学生になって初めての
テストの日だったんです



初めてこんなに勉強したというくらい
勉強したのですが、
やっぱり難しかった〜



さっきまで覚えてたのに
いざテストが始まると
全てがどこかにとんでいって
何秒間か固まっていた気がします……


みなさんにも
そういう経験ありませんか


学生の方はもうすでに夏休みの人も
多いと思いますが、
王林と同じでまだテストが
終わっていない皆さん
あと少し頑張りましょう


そんな頑張った今日は、
事務所に行ったらとっても
素敵な贈り物が届いていました


それは、、、



それは、、、





岡山県からこんなものが


{CEA0116F-FB31-4662-802C-C38DB4E9B4FD}


ピオーネのぶどうと
シャインマスカット、
桃太郎マスカットが届きました


王林を始め、
他のメンバーもみんな言ってましたが、
こんな美味しくて、大きな粒のマスカットは
食べたことがありませんでした

{A13227B2-D13D-4020-B14D-DEFF1D39556D}



ピオーネのぶどう🍇も、
食べたときは、ジュースを飲んでいるような
感じでした

{A0AD6764-2D2D-4F2C-9E21-999E5B3EC126}

ときは、シャインマスカットのために、
青森県を出たいという驚きの発言を
していました


岡山県のマスカットの
桃太郎も皮が薄くて、水々しくて
甘くてとっても美味しかったです


王林はまだ岡山県に
行ったことないのですが、
マスカットを食べて行きたくなりました


岡山県のマスカットとぶどう🍇
美味しかったです


皆さんも、岡山県のマスカット、ぶどうを
ぜひ!食べてみてください





さぁ!週末は
東京でのイベントが2つもあり、
地元でのライブもあるので、
王林は頑張るエネルギーが
溢れでちゃいそうです



29日は「台湾フェスタ2017」と、
「EXTRA FLIGHT」があります

台湾フェスタは、
台湾で披露した曲や台湾語で話す
私たちを見てください


普段では絶対に見れない
ライブになると思います



EXTRA FLIGHTの方では
8月15日発売の「アメノチヒカリ」を
どこよりも早く初披露させて
頂きます

なので、
とてもとてもドキドキしています


私たちは、16:30から出演します


物販もありますが、
この日のために用意したオリジナルの
特典もあるので、ぜひ会場に来てください


アメノチヒカリを見に来てくださいね





さて、先日カシスを着飾った
はくちょんとぽみっとちゃんの
ラッピングのタクシーにのりました
{34BE0FA6-EBA2-469D-AE6D-2C42934D7C1E}


リンクタクシーさんのサイトでは
王林が乗った車両には
マークがついているので
よかったら一緒に
コンプリートしていきましょう



先日乗ったタクシーの車内は
なにやらふ〜んわり
いい香りがすると思ったら
こんなものがありました

{9105A7F8-9BB4-4345-A12A-A029E9D9F3D0}



正体はひばでした



どこまでも青森づくしで
利用してくださった方を想う
こんな素敵なタクシーに
出会えたのは初めてです🍎🍎



夏もリンクタクシーさんを使って
いろんな思い出を作りに行ってください



明日は彩香とJとバックダンサーが、
「夏の交通安全・地域安全フェアinカブフーズ」
でライブをさせていただきます


15時40分から、是非お越しください

そして、夜はFM青森
ラジモットにも生出演します



おやすみなさいか✨