青森県ご当地アイドル りんご娘 BLOG

青森県ご当地アイドル「りんご娘」の公式ブログです☆

りんご娘とは、音楽・芸能活動を通した地方からの情報発信と、
地元青森の活性化、全国、海外の第1次産業を
エンタテイメントで元気付けることを目標としている
青森県ご当地アイドルです☆
NEW !
テーマ:
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ




今日は友達の誕生日だったので
クラス全員でお祝いしました!!




友達のロッカーにお菓子を
パンパンに入れて、
カメラをセットして
黒板にいっぱい落書きして…





幸せな1年になることを願ってます音譜




余談ですが、



毎年友達の誕生日を
お祝いしてて思うことがあります。



「あれ?今年はどんな誕生日だったっけはてなマーク


と。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今年の誕生日はある撮影で
東京にいたのですが、そこで初めて
家族以外の人にしっかり
お祝いしてもらった感じです照れ



りんご娘の3人、
カメラ回してくれてたマネージャーさん、
あの時はありがとうございました



3月、4月ってなにかと忙しいですよね


王林さんも4月の始めで忙しく、
お祝いされることもあまりないそうです


ときさんは夏休み中で学校はお休み


彩香だけかびっくり


学校が休みの時に誕生日があると
なんか損した気分になりますよねチュー




今ではリンゴミュージックの
大きなイベントとして
3月にアルプスの選果投票がありますね!!




みんな、誕生日どころじゃないんです


みなさんはお友達にどんな
お祝いをされたことがありますか


クラスのみんな!
来年は期待してるよ!






そんなことは置いといて





遅くなりましたが、
東北アイドルカーニバルに
来てくださった方



ありがとうございました





楽しすぎて
めっちゃはしゃぎました



普段あまり汗をかかない私も
衣装びちょびちょでした>_<




フリートークも2回ともやらせて頂き、
こういう色んな経験を通して
りんご娘らしさを出していきたいな
と思いました(*^◯^*)





今日は比較的涼しい日だったと思いますが



昨日天気良かったですね



そんな天気でテンションあがった私は
学校から帰ってきて
なぜか家の周りをお散歩。




その中で小さな幸せを感じました

それがこちらっ

{60217C07-9B0B-4826-8604-2566DAD11D5A}




家の裏に咲いていたスズラン


何年も前にご近所さんにいただいて
それから毎年スズラン自ら咲くんです




植物の生命力ってすごいなぁ。

としみじみ思いました




普段歩いてる道を
ゆっくり歩くだけで違う発見がありました



みなさんも時間あるときは
お散歩してみてください




それでは、
この間彩香に貸した筆記用具で
テスト勉強します


あ、ちなみに紫のシャーペンですよニヤリ


{D1BCF4B7-63FE-4BE4-97C1-82F049C661E5}



ではこの辺で!!


へばねん音譜
AD
いいね!(31)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ジョナゴールド」 の記事

テーマ:
皆さんこんばんは(*^_^*)

彩香ですニコニコ


先日の東北アイドルカーニバルに
来てくださった皆さん
ありがとうございました音譜


遠くから足を運んでくださる方も
いて嬉しかったです!!

撮影会の時は、
私が王林さんに言った、
『おっせぇ』のプラカードを
作ってきた方もいたり


私はりんご娘として初の仙台での
イベントでした\(^o^)/


たくさんのアイドルさんと
ご一緒することが出来て、
楽しかったし勉強になりました!!


他のアイドルさんたちとのメドレーは
ほんとになかなかできない
貴重な時間でしたね~照れ


また、こういう機会があるといいなって
思いますビックリマーク


会場が掛け声でいっぱいになって、
私たちも熱くなったなー(*^o^*)





熱い言えば、
最近外も暑いですよね~(。-_-。)


皆さんの住んでいるところも
暑いですか



でも、暑さをプラスに考えると
色んなことが出来るので
夏もいいものですね( ´ ▽ ` )ノ


この間は、涼しいヘアアレンジを
考えてました♪

{EFEB38BF-5AF3-4A47-BB68-570D00C053A5}


これは髪を1本に束ねて、
前髪を上げるだけなので女性の方は
是非やってみて下さい(*^_^*)




そして今日は、お母さんが
ジャージャー麺を
作ってくれました(≧∇≦)

{A4DAD0EC-889E-4E84-B995-FF5F626D40B7}



ピリ辛のタレと冷たい麺が
美味しいかったです


これからハマりそう


皆さんには何かハマっている食べ物とか
ありますかぁ


これからもっと暑くなってくるので、
夏バテをしないように
栄養のあるもの食べていきましょうね



それでは、体調に気をつけて
無理せず明日も頑張りましょう


おやすみなさい(´-`).。oO



RinRinchannelのリクエストも
募集中です!!
こちらからリクエストをお願いします




AD
いいね!(42)  |  リブログ(0)

テーマ:
見てみて~!
これ、かわいいでしょ?
久光社の「ぷらっと袋」っていうんですよー



実は先日、りんご公園にお邪魔した際に、

この商品を作っている
久光社の葛西社長に偶然お会いしたんですおねがい

この日のお天気は雨

寒い中お仕事をしていた私たちを見て、

「よかったら使ってね!」

と一人に1つずつくださったんです
突然のプレゼントにびっくり!!


この商品は青森県内のお土産屋さんなどに

売られている商品で、豆絞りのように

見えるのですが、よーく見ると…。

水玉柄が、りんごになっているんです



めっちゃかわいいでしょ?
化粧品や小物入れにはもちろん、

お弁当や、小学校の給食セット入れにも

ちょー便利ニコニコ


しかも後日、社長から、

素敵なお手紙と一緒にまたまた素敵な

キーホルダーが届きましたビックリマーク



こちらはまだ商品化されて

いないそうなのですが、

コロンと真ん丸でかわいらしい上に、

中にアクセサリーや小物が

しまえちゃうんです!!

商品はもちろん、社長さんもとっても

素敵な方なんです(T_T)
この他にもまだまだ本当に

素敵なものばかりなので、

よかったらぜひ皆さんも見てみてくださいね!
ちなみに、楽天市場でも商品を買うことができますよ~

<楽天市場>弘果フレッシュ便-久光社


こんなかわいいりんご柄グッツなら、

ぜーんぶ揃えちゃいたいくらいです
(ちなみにスタッフは個人的に、ぷらっと袋、おもしろハンカチ、シュシュも持ってます♪)

りんご娘が大好きなそこのアナタっ!!
身の周りの物もぜひぜひ久光社さんのグッズでりんごにしてくださーい

私たちにも自慢しに来て下さいねー
待ってますよー

AD
いいね!(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東北アイドルカーニバルC-Land Vol.1に
来てくれた皆さんビックリマーク
ありがとうございました照れ

グッズも沢山買ってくださったり、
わざわざ何度も並んで頂いたり、
声をかけてくれたり、、、

本当にありがとうございましたニコニコ

皆さんのお陰で楽しくパフォーマンスが
できましたラブラブ

前列な方は私の汗がかなり飛んでたかも
ごめんなさい

また皆さんにお会いできるように
私たちも頑張っていきます





さて、今日は久々のお休み



家から出ようかとかも考えたけど
自転車は暑い、、、



友達ともみんな予定合わなくて、
1人ベットでずーっとゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

{31DFD3F3-0680-4721-B9DC-31DA45CD024B}



皆さんはこんなお休みの日と言ったら
何をしてるんですか
いいね!(33)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーんちゃん




今日は東北アイドルカーニバルC-Land Vol.1に
おじゃましました


来てくださった皆さん、
ありがとうございました


久しぶりにお会いした方も
いてうれしかったです



今回のようなアイドルさんたちが
集まるイベントには
私たちは参加させて頂く機会が少ないので、
新鮮な気持ちでした


アイドルさんが
集まるとやっぱりすごく
楽しいですね



私達も皆さんと一緒になって
盛り上がっちゃいました

チャーマンズさんのライブでは、
会場で一緒にファンな皆さんと
同じようにやってみました


楽しかったです


{FE90B6FE-1EEE-4ED5-BA12-C6633DF7668B}

アイくるガールズと記念撮影カメラキラキラ


{BCAF7374-BFEA-40B0-BE76-C4ED9A529CBB}

仙台CLEAR'Sさんとカメラキラキラ





意外と青森県出身の
アイドルさんが多くて、
スタッフさんにも
青森出身の方がいてびっくり


ファンの方でも青森に
ゆかりのある方とか、
よく行くよと言ってくださる方が
いてとても嬉しかったです爆笑




私達をきっかけで弘前に
たくさんの方が来てくれたら
私達もうれしいですラブラブ





これからの季節、
弘前ではねぷた祭りもありますので、
ぜひぜひ今度は弘前に
遊びに来てくださいウインク


弘前で待ってます





そして、私たちは弘前へ
到着しました車



マネージャーさんが
運転しながら寝ませんように、
と願いながら、りんご娘就寝zzz


起きたら着いてましたあせる




そして、途中のサービスエリアで
Pramoさんに遭遇ニコニコ


まさか別れ際に王林のパック姿を
見られるとは思ってもいませんでした

お恥ずかしい姿を見せてしまった

すみませんショボーン



そして、Pramoさんやチャーマンズさん
バクステ外神田一丁目さんたちとは、
撮影できず

マネージャーさんがいなくて
撮れませんでした




これも次回に期待




皆さん!
最高の1日をありがとうございました


おやすみなさーいっ


{2EF2E398-05DE-45B3-B9D2-DA09F8004ADC}







いいね!(43)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の集合は
4時半
{64FE9ECB-EA0B-4833-95AF-F169AA7B9487}

仙台にむかっております[(^ー^)]


朝からアイスをながめる彩香。
ちょいと寝ると宣言したJ。
眠くないと言って一番最初に寝るとき。


みんな違ってみんな良い[(・3-)]


岩木山が
いってらっしゃい
と言ってくれてるような…


よぉーし
ビックリマーク
楽しむぞー!!


東北のアイドルさんと
会えるのもうれしいです

{7D02E18F-493B-4EB9-9FED-2F301F2349DA}

行ってきます
いいね!(35)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは




今、私の目の前には
珍しい光景が広がっていますびっくり



それは…



私の家で彩香が数学の勉強をしている!!

{756A0794-62FB-4C10-BD0E-EA769A95EFB7}



因数分解してますよ~音譜


あとでチェックしてあげよーっと。





勉強道具はあるのに
筆記用具を忘れたらしいです




最近は毎日暑くて暑くて
汗だくですよぉ~(*_*)


今日も学校から帰って
制服脱いだらシャワーに直行でしたよ





外の部活の人とか大丈夫かな


とか毎日思っちゃいます




高校総体も近くなって
学校全体が色々と熱くなってます!(^O^)/





運動部のみなさん
無理せず、怪我せず頑張ってください





総体の日、
何も予定がなければどっかの
応援行きたいなーとか思ってます




さぁ

明日は仙台darwinでLIVEです

{D98AC528-9AF7-4A79-A226-1C422BC5D534}


たくさんのアイドルさんが
集まりますよ



青森の方ははやぶさに夢を
乗せて仙台に来てください



それでは、明日仙台でお待ちしてます



おやすみなさい(^_-)☆
いいね!(38)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは(*^_^*)

彩香です


今日は、Jと2人で
練習しました~\(^o^)/


まだ4人で披露していない曲を
練習しましたよ


いつか絶対、皆さんの前で
披露したいと思います

待っててください




話は変わりますが、
この時期は学校では運動会の行事が
多いんじゃないですかね


私たちのクラスでは
今必死になってやっている
競技があるんです


それは、ムカデ競争です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


皆さん、ムカデ競争はわかりますかはてなマーク


1本のゴムのついた縄に足を通して、
みんなで息を合わせて走る競技です!!

二人三脚の縦バージョンみたいな
感じですね


今回は、中学校生活最後の運動会なので、
絶対に1位を
取らなくちゃいけないんです


今、順調に進んでいるかと
聞かれたらそうとは
言い切れないですけど、
本番までまだ時間はある!
みんなでそう励まし合いながら
頑張ってます


毎日朝練があって、
膝や肘に怪我をして、
うまく出来なくてみんなで泣いて、、、


でも、こういう辛いことが
あるからうまくいったときに
心の底から嬉しいと思えるの
かなと思います


頑張るぞー



そして、毎月第一土曜午後6時から
放送されている私たちのラジオ、
RinRin♪channelではリクエスト曲を
お待ちしています


自分にとって思い出深い
りんご娘の曲や
自分の大好きな曲など
送ってくだされば嬉しいです(*^_^*)

リクエストフォームはこちらです

皆さんの好きな曲を
私たちに聴かせてくださいね~


おやすみなさい(*^^*)


{3EAD9E50-C849-48B0-AEE8-F86107F0742B}


いいね!(40)  |  リブログ(0)

テーマ:
ときです

今日は
のロケでした爆笑


なんて天気がいい日だったんだ~

すごく気持ちよかったです


今回は、プロゴルファーを
目指してゴルフを
頑張っているある女の子の
取材に行ってきました


私達は、なんと
キャディさんになってきましたよゴルフ

2人で『ファーーー』って
叫んできました



{527C38D0-C9B5-4CE7-A5B5-57F03FFBECC6}


真っピンクの私達どうですか

キャディさんなんてなかなか
できるものではないですし、
この服を着るのもとっても貴重な経験です


キャディさんの仕事も
ちょびっとやらせてもらいましたニコニコ

{81D782A5-2E3E-4A50-A18A-D5448AF0F5AE}



他にも素敵な場所にも
行ってきましたよ照れ


もちろんビックリマーク美味しいものも
食べてきました笑い泣き

{EFB2A706-120A-4FDE-B657-6BFF7952DB78}


ぜひ!6月の放送を楽しみに
していてくださいウインク



さて、本日の衣装は

{10488BBC-FBF8-4906-89E1-A56F69A68F24}


カーキのアウターは
一見シンプルに見えて
アクセントにかわいい
ワッペンが入っているんです

ストライプ柄のガウチョパンツも
ゆったりしていて着心地抜群


半袖のTシャツを着ているので、
暑くなったらアウターを
脱いでしまえば
夏でもいけちゃいますよね晴れ


そして!そして今回の
私のイチオシは「バンダナ」照れ


2016年はバンダナを
私のように髪に巻いたり、
カバンにつけたり、首に巻いたり、
ベルトがわりにしてつける人もいるなど
使い方が様々で活躍しちゃいますビックリマーク



ぜひ、春夏かわいいお洋服たくさんある
ベーネポストさんに行ってみてくださいビックリマーク




昨日のブログにも書いてますが、
昨夜はロッジに泊まり、
王林と一緒にお風呂に入り、
一緒の部屋に寝ましたラブラブ


次は、彩香とJも4人で来れたらいいな~
と思いました照れ



サメすくいも数が
足りなくなるかもしれないけど



今度は広ーいお風呂で
対決したいです


サメグッズをくれたファンの方へ、、、


本当楽しかったです

明日からまた学校だぁ


がんばるぞぉ
みなさんも頑張りましょうね


今日の写真は
りんご娘の公式アカウントの
instagramに載せています


インスタとFacebookのアカウントを
持っている方はもちろん
まだ持っていない方は
ぜひフォローをお願いします


おやすみなさい


いいね!(41)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。