こんばんは



ジョナゴールドでーす^_−☆


テストも終わり、
あとは結果を待つだけになりましたー





テスト休み中に彩香の誕生日があり、
当日には会えませんでしたが
ちゃんとプレゼントも渡して、
12時にメールもしましたよー




私がテスト休み中に
色白になったのは謎ですが。





久しぶりにみんなに
会えて嬉しかったです





さぁ
ひとつ前のブログでお知らせしましたが、
12/11はイオンタウン樋ノ口店で
2回LIVEを行いまーす(^◇^)



クリスマスも近いということで
新しい曲とかも披露する……

予定です
ぜひお越しください


すでに予定を入れてしまった方々も
いると思いますが、、、
私たちも情報をお伝えできる日などが
決まっているんです
たくさんの方に来て欲しいとは思って、
できるだけ早く情報を
お伝えしたいと思っております

予定を入れてしまった方は、
また別の機会に来てください



イオンタウンLIVEの前の日は
アルプスおとめの
10th AnniversaryLIVEがありますね


私も何をするのは全く聞いておりません



アルプスがすごく頑張っているのだけは
わかります(^◇^;)



みなさん私と一緒にわくわくしましょう。





そして12/10はLIVEだけでなく、
めんこいショットのカレンダーの
発売開始になります




今回は『りんご娘』と他のユニットが
分かれているので
りんご娘のだけのカレンダーです*\(^o^)/*


しかもいつもより大きいですよ


ぜひ皆さんが撮ってくれた
素敵な写真をお部屋に飾ってください



毎年たくさんの方に
協力していただき、
私たちも年一回の
楽しみになっています





いつも完成したのを見ると
恥ずかしくなるんですよねー


「こんなところも撮られてたの


みたいな。


今回もスタッフさん全員で
写真のオーディションをしていました


ぜひ皆さんの撮ってくれた素敵な写真を
楽しみにしていてください


そして、マガジンも制作中です
マガジンに関しては、
私たちが原稿を書いて、
校正などはマネージャーさんが
やっているんです


色々と皆さんにお届けできるように
頑張っておりますので、お待ちください



そして、私は今携帯の
機種変更のために
画像をそぎ落としてます(*_*)



いろんな写真撮ってたんだな〜と
思って少し楽しくなってきました






なので今日は私がイチオシ彩香の
写真を載せまーす



背が高い彩香だと
あまり見れない上目遣いです


{FE68048C-8E86-44F6-8AAF-FB744B42711A}





かわいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い彩香は、山口県にときさんと
行っていますよ



ということで、
みなさんかわいい彩香を
見て寝ましょう





今夜はみんなで言いましょう



せーーのビックリマーク



『おやすみなさいか〜〜〜ビックリマーク