ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェア第二弾です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レインボーアートについて】

ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェアをアップしていきます♪


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー

セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。


レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の効果を
発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って瞑想したり、
エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを自分で日々

受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


●レインボーアート詳細
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html

●レインボーアート・シェアリング

http://ameblo.jp/ringomingo/theme-10068657364.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りんごみんご通信

M.Uさんのレインボーアート



扉を開けるとそこは宇宙。

乙女が足元の星を見つけました。

その星を拾い上げると、もう一つ先に、また星が一つ輝きます。

ひとつ、ひとつ。

惹かれる輝きに導かれて、乙女は扉を越えて宇宙の中へ歩みだします。


ひとつ、ひとつ。

確実に、スピリットの光が乙女を導いていく。

そこに携えていくのは、喜びと信頼。

その先に見出すのは、本当の自分自身。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【シェアリング】

ナオミンゴ様、

M.Uです。

無事にレインボーアートが 私の手元に届きました~(*^^*)

ポストに入る音で部屋から飛び出して確認すると「 キャー!!」と、喜んだ私です(笑)

丁寧で可愛い包装を開けるのはもったいないなぁーと、思いながら開けました。

すごく綺麗な絵が入っていて、しばらく見惚れていましたよ。

さて、レインボーアートについてですが見てすぐに気付いたことがあります。

ピンクの服を着ている女の人。
これは、私のことだと。

なぜなら 私はピンクが大好きで薄いもの~濃いものまでよく身につけます( ; ゜Д゜)

えぇー!!
これ私?と、思いながらも送付されている文章を読むと納得。

扉、宇宙。。
最近私のなかでよくイメージしていたものです。
絵のような綺麗な宇宙のなかに扉があります。
でも、私は扉をピシャリと閉じていました。
それは、過去を振り返るのはやめよう。
と、自分に言い聞かせて
自分で望んで閉じたものです。
とらわれずに未来に進もうと。

そして、次の扉は開いています。

でも、結局迷っていたんです。
新しい道はすぐ前にあるのに飛び込む勇気がなかったんです。

実はナオミンゴ様にレインボーアートをお願いしてすぐ、公立の保育士の試験に合格

しました。
喜び、戸惑い、これから大変になるぞ~と、期待と不安、緊張。本当によかったのか

とまで考えていました。

でも、そんなちっぽけな悩みをこの絵が吹き飛ばしてくれたように思います。

次の扉は開いている。進んでいい。
その時が来ているとハイヤーセルフはハッキリと教えてくれているんだと思いました。

保育士になるまでには他にも色々な仕事をしました。
でも、今思えば導かれるように保育士になっていました。

きっと、いつもハイヤーセルフが導いてくれていたんだなぁ。
と、心から感じています。

そして、結果や成果に期待して動くのではなく、今、それをやりたいから♪という

軽やかさで動いていいんだよ。との言葉に衝撃です。

やっぱりハイヤーセルフが一番私のことを知っていらっしゃる(^-^;)

小さい頃からなぜか結果や成果をきにしてわくわくすることに自分から取り組むことが
苦手な私です。。

でも、最近は自分のわくわくすることに積極的に取り組んでいこうと動き出せています。

ハイヤーセルフは、もっとわくわくしていいのよ~☆と、教えてくれているんですね。

今回、レインボーアートをお願いしたことでこれから進む道に確信が持てました。

そして、その先にはわくわくすることもたくさんあること。

喜びのある未来へと歩いてほしいという、ハイヤーセルフの気持ちも伝わってきました。

これからも光に向かって進めますように。

この絵を大切に飾りわくわくする未来へとハイヤーセルフと進んで行きますね!!

本当に素敵な絵をありがとうございます(*^^*)

次は
絶対にリーディングアートもお願いしたいです!!

その時は
またお願いしますね~(*≧∀≦*)

ナオミンゴ様とハイヤーセルフに
心から感謝です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【シェアリング 2】


メールありがとうございます(*^^*)

また不思議なことがあったので
メールさせて下さいね。


実は、
この絵の女の人が自分だったら
前に輝いている星のような光の玉…

手に取れるんじゃねぇ??!!

と、急に思いつき、1人昼から瞑想の世界へ。

瞑想といってもただイメージをうかべただけですが…(^-^;

でもそのイメージの中で確実に私は光を両手で掴みました。

胸まで持ってくると優しい暖かい光が体を包むような。。

とっても不思議な感覚です。

嬉しくなってすぐまたイメージング。

すると今度は、次の光をみつめている女の人がでてきました。

あぁ、私は光を受け取れたんだな。
そして次ある光をまた受け取れるんだなと、不思議ですが理解できました。

今は四月から採用になっても大丈夫~☆
私は前に進めてる~(*^^*)
と、わくわくがいっぱいです(笑)

それまでのネガティブな感情はどこかに消えたみたいです(^-^)v

私は私らしく、自分の信じる道を突き進もう!!

新たに決心できた今日この頃です☆


素敵な絵が届き、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れたことで、ますます力が
でてきているような感じがします。

これからも自分の道を歩んでいこう。

本当にそう思います。


ナオミンゴ様、
本当にありがとうございます!!

つたない文章で
どこまで伝わっているか心配ですが。。

またなにかありましたら
メールさせて下さいね(ノ´∀`*)



【シェアリング3】


自分を信じるって数年前から私のテーマでした。それがなぜかとっても難しくって…

自分を信じれっていわれも~(。´Д⊂)

とうい訳がわからない状態で。

簡単なようで相当難しい課題でした。

でも、最近では本当にすんなりと自分が好き☆自分を信じる☆

って、簡単に思えるようになっています。
自然にいつの間にかです。

あの時から少しずつでも私は前に進めていたんだなぁと再確認できました(*^^*)

それと、

さっきのナオミンゴさんのメールが、なんだかわからないけど今の自分にしっくりきています!!

そして、わくわくが倍増です(笑)

本当にありがたい~(*≧∀≦*)
心から感謝です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさんとのやりとり、とても楽しかったです。

こうして絵を自分自身で使っていったシェアを聞くとほんとうにワクワクします。

その人が、ハイアーセルフとのつながりに心を開いていくプロセスを、一緒に体験させて
もらっています。

Mさん、ありがとうございました!